夫婦再生のヒント

欲しい夫婦関係をイメージすると

2019/05/20

こんにちは

あおきゆりこです

◯◯になりたい。

たとえば、夫婦再生したい。と思った時

それが、その人のゴールではありません。

夫婦再生をした時

あなたはどんな環境にいて、どんな行動をして、どんな気持ちになっているのだろう?

それがゴール

なので、まずそうなってるイメージをしてみるといいです。

そして、夫婦再生って、あなたにとってどういうことでしょうか?

どうであれば、夫婦再生できたって思うのでしょう?

それも明確にイメージしてみるといいですよ。

このイメージができたら、それは叶うようになっています。

ただ

それを信じられるかどうか?

宝くじで1億円が当たるといいなと思うとしましょう。

けっこう、イメージしやすいと思います。

当たったことをイメージして、あれもこれも買える!

あそこにも、ここにも行ける!

なんてイメージするのは楽しいかもしれません。

でもね

わたしの場合は、それらをイメージしてもリアルな感情は湧かないんです。

ウキウキっとしたり、ワクワク感とかはでますが、宝くじが当たる喜びという感情がリアルではないんです。

それは、当たるわけがない。

どこかで、当たっている人はいるのだろうけれど、
自分に限って当たることはない。

という方を強く信じていて、当たる自分っていないかも。

買っておけば当たるかもだから、当たる想像をすることが楽しい。

そんな感じです。

そうなると、当たる確率は下がる。

けれど、当たった時ああしてこうして、、、

の方は、叶いやすくなるんですね。

つまり、イメージをすることで、
宝くじは当たらなくても、行きたいところに行けたり、欲しいものを手に入れることができたりしやすくなる。

1億円は当たりませんでしたが、イメージしたものは、少しの違いがあっても叶っています^^

あなたが◯◯になりたい。
と思うもの

実際そうなったというイメージを軽く飛ばしてみてくださいね。