夫婦再生のヒント

仲良し夫婦

2014/11/06

こんにちは

あおきゆりこです。

唐突ですが、あなたは夫婦再生ってどんなイメージをもっていますか?

もし、苦しいとか、辛いとか、茨の道!

なんてものをお持ちだとしたら、そのイメージ、チェンジしちゃいませんか?

夫婦再生とは、限りなく楽しくて、幸せ道でございます!

だから、そういえば、この人。。あのとき。。。。

なんてことをその途中で思うのは、ほんと残念なのです。

だいたい、私の中での夫婦再生っていう定義は(あくまで主観的です)、夫はすでに女と別れて夫婦としてやっていく。と戻っているというところからスタートですから、好きな人とこれからも一緒に生きられるって、なんてステキなことで、幸せなことなのでしょう!

とはいえ、人の心ってそうそう単純にできていないわけですから、やっぱりまずは傷ついた心の修復をし、しっかり回復させた方が再生は楽しくなるし、人生そのものが変わります^ ^

で、再生しよう。

の前に夫婦修復ってことになるわけで、まだ、夫が女と別れていない。

どうだかわからない。

って時期には再生しよう。

ということを、そもそも考えず、仲良くやっていければ。

っていうふうな希望をもって、やはりまずあなたが、夫婦関係だけに囚われないような生き方を模索していけばいいんですよ!

この段階では再生も離婚も、どっちもあり。

どっちでも大丈夫

って信じることが大事だから。

まあ、一番しんどい時期ですよね。。

でもね、夫がどっちを向いていようが、まずは自分なのだということ。

まずは自分に意識が向けば、夫も家庭に戻る確率はグーンと高くなりますよ?

夫婦再生段階に入ったら、楽しんでください^ ^