夫婦再生のヒント

夫婦を諦めたくない

2014/10/23

こんにちは

あおきゆりこです。

離婚して欲しいと夫から言われている。

でも、諦めたくない。

夫婦でいたい。

そうおっしゃる方は多いです。

諦める必要があるの?ってことです。

今まで、たっくさん
そう言った夫と仲良くなった人たちを見守ってきましたよ^ ^

いろんな想いがあって、離婚するしかない。

離婚した方がいい。

そんなふうに頭で考えて、離婚したいという男性は多いかもしれません。

でもね、基本男性って自分の感情、心の声をしっかり把握している人の方が少ないとのこと。

であれば、頭の声がそうしようと言っているに過ぎないかもしれないんです。

妻へのエネルギーが切れていて、離婚したいという人と、頭の声に支配されて離婚したいという人とでは、妻側の話を聴いてみると違いはわかります。

で、たいていの場合は後者が多いです。

だから、すぐに諦めないでって、私は言います。

まだ、あなたができることが残っているかもしれないから。

たぶん、私の元へ来られる方は、ただ話を聴いて欲しいというのは、少ないです。

やり直す方法を知りたい。

という方が多いかと思います。

でね、やり直したいなら、まずあなたがあなた本来を生きること。

あなた本来ってなんだろうね?

そこを掘り出していくサポートをしています。

なので、一回話を聞いてみよう。

っていう方より、長期的なご依頼の方が多いです。

もちろん、電話カウンセリングの初回っていうのは、一回聞いてみよう。

の方もいらっしゃいますので、そのつもりで、出し惜しみなく話させていただいておりますよ!

でも、不倫された傷の完全回復って、そう容易いものではない場合がほとんど。。

ギフトをみつけたいっていう方に、来ていただければと、思います。


諦めたくない。

そんなあなたの役に立てますよ^ ^