夫婦再生のヒント

不倫をギフトにする方法

2017/04/16

こんにちは

あおきゆりこです。

グループスタディでは、まずは、自己再生しようよ。ってことを行なっています。

早い話が不倫をギフトにする方法

を、ベーシック、アドバンス、マスターと三段階にしてお伝えしています。

不倫って、わたしたちからしたら起こされたもの。

まあ、言えば降って来た事象です。

けれどね

これ、わたしたちがそのストーリーを作った結果ということになるわけです。

とはいえ、誰が不倫されたいなど願うでしょう。

そういうことではなくて

その先のこと。

わたしたちが、過去に願ったのは、不倫されたと知った後に得るもの

もっと夫婦仲良くしたい。

とか

もっと自由に遊びたい

とか

もっとなにか好きなことしたい

とか

旅行行きたい

とか

引っ越したい

とか

車買い換えたい

とか

挙げればキリがないけれど、

切実な願いというよりは、フンワリと

こんなふうになりたいなあ〜〜ってイメージしたことがあったのでは?

現実に起こる事象とは、まず意識で何を思うか?

に基づいてストーリー仕立てされますので、

すでに、あなたが願ったものをゲットする道についてますよってことね^ ^

なので、何を願ったのか?

それをまず受け取ることにフォーカスすれば、不倫問題は終結して行きますよ。

そしてね

ここ、大事だけど

願った形のものがそのままくることもあれば、ちょっと違うことも多いのよ。

でも、確実なのは

あなたが願ったものを受け取った時の、あなたの感情

これは、願ったものがそのまま返ってきますよ^^

だとしたら、今も何かをフンワリと願ってみると、いつかのタイミングでそれは手にすることになるのです。

そのあたり、これだけでは説明不足なので、スタディで、いろいろ行ってるというわけです。

多くの方がギフトを手にしていますよ^^

っていうか、理論を知って、すべてを理解できなくても行動していくことで、自然と手にすることになります。

それは、無理!

って、行動を止めない限り、ギフトは永遠に降ってくる。

わたしはもうあれから10年も経つけれど、まだまだ降り続けていますよ〜〜

今日は、一年前にふと、いいなあ、これ。

欲しいなあと思ったものが手に入ることになりました。

もちろん、日常の中ではアップダウンは当然ありますよ。

腹が立ったり、ガッカリしたり、落ち込んだり。

そんなことは普通に起こりますが、対処するのが早いので、その日のうちにクリアとなります。

で、受け取るものの方が格段に大きい。

ってことは、どれだけ、あの時苦しんだのだろうってことでもあるわけです^ ^

苦しみの先には喜びがある。

わたしは以前そう思っていたから、そうなったのですが、

あなたはどうでしょうね?

今のわたしは、もうそれやめたので、これからがさらに楽しみ^ ^

☆☆☆

グループスタディについてのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

今までは、3月と9月コースがあったのですが、今年は9月は開催致しません。

次回は秋以降の募集となります。