夫婦再生のヒント

決めるとそうなる

2017/02/28

こんにちは
 
あおきゆりこです。
 
夫婦再生をするとか、修復するとかなんとかっていっても
 
結局のところ、あなたがどうしたいか?
 
ということを決めることで事は早く進んでいくのです。
 
~~~がしたい。
 
~~~になりたい。
 
というのと
 
~~~をする。
 
~~~になる。
 
 
というのでは、まったく違う結果になることが多い。
 
 
〜〜したいなあ〜だけでは、エネルギーが定まらないので、事象も確定しませんよ~
 
 
わたしがいろいろな学びをしてきた中で、最も役立ったのが量子力学
 
なんてったって物理学ですから、これ以上の現実はないのです。
 
 
スピリチュアルとか心理学ってしょせん証明されているものではない。
 
そして、一人一人合うとか合わないってでてきますよね。
 
でも、物理はそんなものではなく、すでにあるもの。
 
 
さて、テレビ見ようと思ったら、どうしますか?
 
テレビオンしますよね?
 
みたいチャンネルに合わせますよね。
 
それ、誰がするのでしょう。
 
みたい、って思ったら、テレビが勝手についてくれますか?
 
 
テレビみたいな~~
 
って言ってるだけでは、テレビはみえません。
 
 
でも、テレビをみる って決めたら、あなたが動きますよね?
 
テレビをみている自分を得るために。
 
 
そしてあなたが選んだチャンネルをセッティングしたら
 
そこからその周波数がでるから、 そのチャンネルの周波数があなたのテレビに映るんですよね。
 
 
これと現実の事象って同じ
 
 
再生したいなあ~~
 
また仲良くしたいなあ~~
 
って思っても、それって思うだけでは無理なの。
 
 
再生する
 
仲良くする。
 
っていうあなたの意志が必要となって、意志があればあなたは動くのです。
 
 
どうやって動いたらいいのか?わからなければ、それを学ぼうとするだろうし、
 
それを知っている人の話を聞きに行こうとかって思うのです。
 
 
すべては自分の意志
 
 
 
いつまでもモヤモヤするのがいやなんです。
 
っていいながら、そのうちなんとかなるでしょう。
 
っていう人と
 
いつまでもモヤモヤしたくないから、なんとかします。
 
という人では、まったく違う道を歩いていくっていうこと。
 
 
これ、1年や2年ではあまり差が出ないでしょう。
 
でも、確実に5年、10年後には差が出ます。
 
 
~~したい だけでは、素粒子は定まらない。という法則
 
 
このあたりって、ほとんどブログには書いていないのですが。。。。
 
ワークショップなどでお伝えしているワークは、ほとんどが量子力学を使ったワーク
 
引き寄せなんていうのもそう。
 
でね
 
対面セッションなどでも、それを用いた話ができればすごく早くことは進みます。
 
 
とはいえ、それどころじゃなく、目の前の夫が、夫が。。。っていう時期もあるでしょう。
 
 発覚から1年をめどに、切り替えていくことをお勧めしますよ。
 
どうすれば幸せに気付けるのか?
こっちを重視した方がいいなあとわたしは思っています。
 
脳は習慣が大事だし、何度も何度も同じ回路を思考が通るたびに、強く刻まれていきます。
 
 
そうならないように、抜けるぞ!って意志を持ちませんか?
 
今決めると、未来はあなたの思い通り
 
過去がああだったから、こうだったから。。。
 
ただの抜け殻になります。
 
自分の抜け殻をいつまでもみている蝉っている?
 
さささ~っと飛び立つよね。
 
それでいいのよ。
 
 
いや~な過去
 
だから同じような未来
 
 
それとも
 
 
いや~な過去
 
でも明るい未来
 
 
さて、あなたはどっち?
 
 で、わたしもそのあたりの詳細
伝えて行くのが大事だと思っていますので、これからは機会があるごとに話していこうと思っています^ ^