夫婦再生のヒント

ラストの日

2016/12/17

こんにちは

あおきゆりこです。

このブログは、不倫された方々へ向けて

それでもそれには意味があり、あなたにとって必ずギフトが訪れることになってるよというメッセージを送っています。

そして、文字で伝えにくい部分はスタディでお伝えしている。

というところかな。

ギフトくるのか!

だったら、どうせならこういう未来を手にするぞ!

ほんとは、それだけでいいのだけどね。

なかなか、それだけでは納得する方もいない。

スタディのベーシックコースでは浅く広くお伝えしますが、それだけでも意識はかなり変わります。

本日9期のラストとなるのですが、先日フォローサポートの際、

たった3ヶ月でこんなに変わるなんて。

と、言ったメンバーがいました。

自覚するしないはあるでしょうが、スタディは行動していただきますので、変わるようになっています。

意識に変化があってから、現実化するまでの時間は人それぞれ。

これからも行動していけば、どんどん楽になります。

アドバンスは、狭く深く潜ります。

ベーシックで得た知識を使って、不倫問題でついた傷に焦点をあてて、その傷を手放していきます。

これも、先日マスターまで終了したメンバーが

アドバンスのことをほとんど覚えてなくて、ノートを読み返して、何を問題だと思ってたのかと思ったら、

こんなことを問題だと思ってたんだ!とビックリしました   笑

と言ってました。

無意識レベルで変化が起こると、そんなものです^_^;

そのときは、メチャクチャ問題だと感じて傷ついて辛かったことが、

それ、問題だったのかあ。

に、なるのだもの、どれだけ軽くなってるかってことね(^ ^)

そして、さらにマスターコースでは

アドバンスで深く潜った意識を横に幅広く広げていくという感じかな。

そこで、ベーシックで浅く広く掘った意識が深く開通するようにしています。

どんどん気づきが起こっていく。

マスター中はもちろん、終えてからの方がすごいかも。

当然、気づいて受け容れることで、現実も動いていきます。

夫婦の距離がぐーっと縮まることも多いし、この人ではなかったと、冷静に気づくこともあるわけです。

自分と向き合い、辛くてもなんでも行動を止めなかった人ほどギフトは大きい。

ジッと止まる時期も必要

流れに任せて流れる時期も必要

意識を強く持って行動する時期も必要

そばで見ていると、どの人もその自分のタイミングって、自分でわかっているのだなと思います。

時々考えすぎて、わからなくなったという方もいるけれど、それもオッケー!

どんなときも、わたしはその人の満面の笑み

やり遂げた!

スッキリした!

幸せだーー!!

と言ってる未来の姿をみているから。

必要のないことは起こらないし、やろうとも思えない。

きょうベーシックコースを卒業するメンバーたち

アドバンスに参加される人もそうでない人も、これからの未来が楽しみで仕方ないね!

欲しい現実があるなら、まずはそのエネルギーを先取りすること

それにフォーカスすることです。