夫婦再生のヒント

大丈夫だという根拠

2016/11/06

こんにちは

あおきゆりこです。

ワークショップイン名古屋のいただいた感想をアップしましたので、ぜひお読みくださいね!

いろんなことがありすぎて、どうしていいかわからなくなり、先がまったくみえなくなることってあったかと。

そんなとき、大丈夫だと言われても、どんな根拠があるのだろう。

私のことをよく知らないのに大丈夫だと言われても。

って思うという方がいらっしゃいましたので、大丈夫だという根拠を語らせていただきました。

わたしも以前同じように思ったことがあったので、その気持ちよ〜く分かります。

あなたがどんな人なのか?

そんなことまったく知らなくても、大丈夫だということは知ってます。

根拠なく大丈夫だっていってるわけではないのです。

不倫された人、あるいは何かで不幸になった人は、必ずその分プラスアルファで幸せになるようになってるんです。

ただ、流れに乗ればってこと。

いろいろ考えなくてもいいことを考えて、こねくり回すと、道がそれるの。

それは非常にもったいないこと。

だから、流れに乗ろうよっていうんですね。

不幸すぎて死にたいって思うことがあったのなら、幸せすぎて死んでもいい。

そこまでいけるってことよ^ ^

わたしもまだそこまでいってないので、まっだまだギフトが降ってくるってことでしょう♪

文字にするのは難しいので、ご縁のある方に語りたいと思います。

どこかで、お会いしたら、聞いてみてくださいね!

アシスタントのメンバーたちの言葉ですが、

初めはみなさん、緊張されていたけれど、だんだん緩んできて、やっぱり大丈夫なんだと心から思えました。

自分のことはわからなくても、他人のことはみえますね!

とのことでした^ ^