夫婦再生のヒント

グッサリついた傷の痛みは魂道をみつける

2016/10/15

こんにちは

あおきゆりこです。

最近は、不倫問題以外

仕事をしていく上でのサポートをお願いしたい。

というようなお話もよくいただくようになりました。

なので、今後はそういう方もサポートしていきたいと思うようになりました。

わたしにも、サポートをしてくれている方がいます。

話したくなったら連絡して日程を決めて。

という感じでなので、しょっちゅう話すわけではありません。

常に連絡を取り合うわけでもない非常に淡白な感じですが、かなり心強いです。

なぜなら、その人のエネルギーを常に感じられるから。

何かあったとき、あの人ならたぶんこう言うだろうな。

それは、根底には愛があって、わたしの魂を尊重してくれている。

というのを、100%信じることができるから。

わたしの話を聴いて、フィードバックしてくれる言葉から、大きな気づきが必ず起こっていきます。

魂の道の気づき

ずっと、一人で試行錯誤しながら歩いてきたけれど、今年その方とご縁ができたとき、心の底からホッとした。

安心感を感じたときは、不思議でした。

何かに迷ったとき、その方と話すと中庸に戻れる。

偏っていることや、これでいいということも含めて、自分を俯瞰できる。

だからこそ、ベストを選択できる力がさらに強まったように思います。

今年、まだ2ヶ月ちょっとありますが、心は怒涛のように揺れました。

こんなに感情が波打つことも珍しかった年の初めでの出会い。

必要だったのだなあと、今改めて、ふとサポートを受けようと、思い立った自分を褒めています^ ^

そのおかげで、

いろんなものを、手放せ、大きな気づきを得られたなって思います。

そして、魂の道がはっきりしました。

今のわたしの心の中は

コメツキバッタですよ。

ごめんなさい、と頭を下げているのではなく、

ありがとうございますと、頭を下げてる。

素晴らしい出会いばかりいただけることへの感謝です。

こうして、あの日から10年近く経つ今でも、ギフトがどんどん舞い込んでくる。

どれほど、あのとき深く傷ついたのだろう。

と、思います。

傷が深い分、そこにはギフトを埋めて這い上がる。

きっとそうなってるんだと気づいてから、ずっとその道を歩いてます。

それは、すべて夫のこと、相手のこと

まあ、不倫全般のことを

ゆるした恩恵をいただけているのだろうなと理解している。

ゆるすって、本当に難しいこと。

そりゃそうよ。

何よりも大切にしていたものへの想いを踏みにじられるのだもの。

そんな原因を、作った人のことをゆるすって並大抵のことではない。

だからこそ、それができた暁には、ギフトが必ずあるのだと。

わたしは大阪人だから、その時も無意識において、ゆるした方が人生お得!

なんて知っていたのかもしれません 笑

ワーっと、信頼している親友たちに聴いてもらって、笑い飛ばしてバカにしまくって、

夫には当たり散らし、心の中に怒りのエネルギーを貯めなかったことも、幸いしたのでしょう。

夫の不倫ごときに、わたしの人生台無しにされてたまるか。

ああ、アホくさ。

やってられんわ。

こんなアホくさいことで、心を傷めるために生まれてきたのではないし、両親は必死に育ててくれたのではない。

絶対、これをバネにしてやる。

みとけ!このアホタレめ!

そんなふうに、自分の人生を生きるぞと、決めてからは魂の道とつながっていったのだと。今ならわかります。

魂の道につながるってね

いくつもの恐怖や不安

そして、罪悪感との戦いでもあって、それらを1つ1つ越えていくことでもあるのです。

越えたらみえる景色があって、それはそれらを越えた人にしかみえないもの。

私には無理

という人にはみえないし、

私にもみえるかも。

という人には必ずみえてくる。

魂の道を歩いていく人と歩かない人の違いって、ただそれだけのように思います。

そして、歩かない道であっても、結局は今回はそれがその人の魂の道なのかもしれないしね。

わたしは、あんな苦しい想いをしたのだからどうせなら、この先ずっとギフトが舞い込む道を選べばいいのになあ。とは思っています。

そういう想いがあるので、わたしとご縁のある方って、やはりそういうものを見つけていくのだろうな。

先日もボイスチェックをしたA子さん

それだけはないと思ってた!

なんて言いながらも、その力があるんだと知った時の輝いた笑顔の素敵だったこと^ ^

わたしは

やっぱりなあって思ったけどね^ ^

そして、その方の今後が鮮明にイメージできてわたしもワクワクしましたね。

きっとそうなることでしょう^ ^

やはり、魂の道をみつけるサポート

見つかったら共に歩くサポート

わたしの心はワクワクします。

あなたも、魂の道

見つけたい!見つける!

そう思ったら

きっと、見つかりますよ!