夫婦再生のヒント

不倫問題を解決するために

2016/08/01

こんにちは

あおきゆりこです、

不倫に特化したカウンセリングを始めて丸8年経ちまして、9年目に突入しました。

お話を伺った方、総勢600名くらい。

述べ件数は何万件になるかな。

数えられない。

始めた頃にはまだスマホなどなくて、ケータイですら、一人一台もってたかな?っていうころ。

なので、今よりは不倫も少なかったのではないだろうか。

何か便利なものができて、恩恵を得るときには、なんらかのリスクも生じて、苦しむこともでてくる。

そんなふうにして、バランスはどこかで取れるのだろうなと。

なんだかなあと、スマホの恩恵はたくさん受けながらも、なかった時代もまたよかったなあ。

なんてね。

さて、不倫問題の解決の仕方

そんなものがあるのか?ってことですが、あります。

意識というものには段階があって、それを掘っていけば解決します。

わたしが今行っている活動は、それを必要だと思ってくれる方々にお伝えしているわけですが、

自らの体験談を、学ぶことでなにがどうしてきたから、今があるのか?の理解を深め、

また、それらを伝えてきた中で、解決された方々と、そうでない方々と、なにがどう違うのか?の検証

また、解決していくにあたり、どんなふうなアプローチに即効性があるのか?など。

丸8年も継続していると、みえるものがたくさんあります。

便利が進む分、苦しむ方も増えている。

そこを、通過点として、それまで以上の幸せを味わえるコツをこれからもお伝えしていきたいと思っています。

あおきゆりこの価値観として、大切にしているものは

夫婦としての形がある。

というだけではなく、その中に愛があるのか?

そこまでこだわっています。

そのためには、あなたの中心にまず愛が戻ること。

いろんな恐れから、夫婦を継続するのではなく、愛があるから一緒にいたい。

そんな気づきを持つことができれば、あんなことした夫たちも、二度目はないと思っています。

もし、あなたの希望がわたしの価値観と同じなら、ハートツリーはこれからもお役に立てます^ ^

とにかく、何事もバランスですね!

「良い」と世間で言われる方にばかり片寄ってないですか?

内側も外側もバランスがとれていけば、おもしろいほど現実は変わってく。

また、9年目も

ご縁のある方に

どん底から最幸の年だった!と、笑わせていきたいなあと!

そんな記念月のイベントとして、メルマガ上にてご相談を承りたいと思います。

詳しくは、明日配信のメルマガで!