夫婦再生のヒント

必ず明るい未来がある!

2016/07/04

こんにちは

あおきゆりこです。

本日は新月

かなりのパワーが地球に降り注がれるそうですよ!

この世はすべて 波動だ。

と知った数年前から、星のことがすごく気になりだしまして

Keilo的、占星術な日々

いつもこちらから情報をいただいております。

本日もムーンウォーターをつくりますよ!

今回の新月をさらにパワーアップさせるのは、家族とか仲間が一緒がいいとか。

そんな折、先週誕生日だった長男のお祝いを家族でしてきました。

結婚までカウントダウンに入っている彼女も一緒だったのですが、

家族が増えるっていいですね^ ^

夫は長男の顔をみるたび、早く結婚しろとうるさいこと。

二人は苦笑しておりましたが^^;

☆☆☆

さて

今日は、発覚2年後と6年後のブログ記事をアップしようと思っています。

2年後の記事は、まだカウンセラーとして歩み始めたころ

6年後の記事は、電話サポートのみをお受けしていて、そろそろなあ。。。。
とあちこちからメッセージを受け取りだしたころ

そしてその3か月後にビリーフチェンジをしてもらって、対面カウンセリングをスタートさせました。

そして、今、その対面カウンセリングをストップさせました。

人は変わるね。

確実に変わる。

年々自分史上最幸の自分と出会い続けている今

あんなことが起こる前は、そんな自分と出会えるなんて思いもしなかった。

常に正直に生きていたから、あの自分が本当の自分だと思っていた。

でも

本当の自分は底に沈めて、創りだした自分で生きていた。

窮屈だなんて思うこともなく。

なので、変わりたいなあとか、 なにか頑張らなければいけないのではないか。

なども思ったことがない。

自然体できたけれど、まっだまだ 本当の自分はその下側に埋もれていたということ。

今もまだまだ 本当の自分が埋もれているのだろうなあとも思う。

だから、これからも 新しい自分と出会うことが楽しみで仕方ない。

あちらの世界へ還るとき、

幸せだった~~~~ありがとう~~~~~~

って笑いながら逝きたいね。

とそこは夫と共通しているところ。

どっちが先かもわからないけれど、やっぱりわたしは、先に逝きたいなあ。。。

夫は、看取ってもらうつもりでいるようだけれど、、、、

もうガンガンに思う通りに生き抜く所存でございます。

でも、こんなになるまでには、不倫問題というものと遭遇し

苦しみも味わった。

そして、そこを踏み台にした。

過去にエネルギーを向けるより、未来へ!

これができるようになると、しめたもの!

人生とは、自分が創るもの。

本当に心からそう思える今、もっともっとたくさんの人に伝えていきたい。

不倫されるって苦しいけれど、だからこそ得られるものは大きい。

そんな未来をつかみに行こう!

では このあと 2つ記事が続きます。

今日の新月は

愛と許し

も、テーマとなるとのこと。

あなたの中にある 想い 手放したら次のステージへ行く

そんなにゆるせませんか?

夫に魔物がついてた時期のこと。。。