夫婦再生のヒント

夫婦が仲良く暮らすため

2016/06/22

こんにちは

あおきゆりこです。

夫婦が仲良く暮らすための最低限、知っておいたほうがいい知識ってなんでしょう?

なんだと思いますか?

わたしはもう、これに尽きると思ってます。

波動

かなり、怪しいと思う人もまだまだ多いかもしれませんね。

けれど、うんうん

と、納得される方も増えてきているのではないでしょうか。

わたしも、怪しい話だと思っていた時期がありました。

4年ほど前までは。。。

NLPを学び出した時、いろんな仲間との出会いがありました。

その頃までは、波動なんてことを真剣に口にする人そのものに拒否感があったというか、フワフワ怪しいことをよくまあ平気で言えるなあ。

なんて否定していましたね。

なので、当然意識がそこに向くことすらなく、興味すらなかった。

ところが、周りの人間関係も良好で、仕事もうまくいっている人たち

愛もお金も手に入れている。

いわゆる、物心共に豊かな人々

すごく地に足がついていて、現実的にパワフルに生きている。

そんな人たちが、波動という言葉をよく口にすることに気づきました。

完全にスピ系の話だと、知ろうとすらせず否定していたけれど、実は物理、量子的な話だと知ってから、俄然興味がわきました。

思い込みで避けていた今までが、なんともったいないことをしていたのか。

それからです。

エネルギーについて学びたいと思ったのは。

物理とスピがうまく共存している。

そんな感じですが、これを知れば知るほど。

試せば試すほど、おもしろいくらいにわたしの現実は変わっていきました。

まさか、こんなことは叶わないよねー

ってことまで叶いだし、今では家族も感心するほどの引き寄せ名人となってます 笑

人も物も。

カウンセラー仲間とたまーに会うと

仕事で大変な話などをする人もいますが、

わたしは丸8年、この仕事していますが、大変なことがなかったし、

逆に、なぜ、こんなに素敵な人たちばかりが集まってくれるのだろう?

と、ほんとに不思議になります。

そんな話をしたら

ゆりこさんがそうだからだね。

やっぱり、波動共鳴しか起こらない。

自分も精進しよう。

なんて言い出してる^ ^

そして、思う。

わたしって、なかなかいけてるんや 笑

とにかく、自分のことはわからないから、周りにいる人を見て自分を判断するしかない。

好きな人に囲まれている幸せを築けたのも、共鳴しているんだなあと。

で、なぜこんなに人に恵まれるのか?

それこそ、正直に心を開いてブログを綴ってきたから。

ブログからもその人の波動はダダ漏れになります。

だから、共感してくれる人が集まってくれていて、共感できないって方は離れてくれているのだと思います。

夫との関係もそのもの。

波動共鳴が強かったから、結婚して夫婦となったものの、いつのまにかずれて合わない波動も多くなった。

波動が合わなくなれば、そのまま進むには不調和なことが増えていきます。

さらに、なんとしても自分の思い通りに相手を動かそうなんて意識を持てば、さらにずれる。

波動なんてものは、作れるものではないですから。

たとえば、自分が出している周波数

100ヘルツだとしましょう。

夫が出している周波数が105ヘルツだとしたら、

これもう合ってない箇所があるってこと。

どっちが、正しいもないし、間違いも、いいも悪いもない。

ただ、合ってないだけ。

では、合わなくなった夫婦は終わりなのか?

それが、そうでもなく、合わせていくことは十分可能だということ。

なぜなら、合ってた時があったわけです。

その頃の自分が出していた波動って?

それ、思い出せばいい。

周波数が違えば、相手の話は耳に入っても心には響かない。

ラジオなんて、周波数が違えば耳にすら聞こえない。

本来105ヘルツだったのなら、その自分に戻れば、また共鳴しだすのです。

そこ、すべて丸ごとの自分の波動が必要

隠したい自分がある限り、本来の音がでない。

人間でいうと、本来の声がでていない状態で

だから、響かない。

自分が自分らしさ全開で臨めば、波動の合う人しか周りにいなくなる。

従って、心地よい中に身を置くことができる。

自分らしさを全開って?

そんなことを伝えています。

いろんな角度から。

また、チューニングをしています。

心、体、声

の三方向から。

わたしがこういう、波動、エネルギー

という目に見えないものを扱うようになってから、超が100はつくほど現実主義、物質主義だった夫が勝手に変わってきました。

そして、実はエネルギーに敏感で感じやすい人だったというのがわかったときは、ほんとにビックリでした。

しかも、そんなものは怪しいと譲らなかったのに、

俺ってエネルギーに敏感!

波動整えてくれ!

なんて言い出すようになっているのがおもしろい^ ^

そして、そんな発言が増えてきた頃、夫の仕事は順調に回りだした。

頑張ったら人生がうまくいく

っていうことではないのだと知ったら、違うところに意識を向ける。

これも大事

どんな世界も同じだと思いますが、柔軟な思考をする。

でも人の話を鵜呑みにしない。

試してみて、合うか合わないかを自分で判断する。

これが大事だとつくづく思います。

わたしは、何を信じるか?というと、

人を見て信じるかどうかを決めてきた。

これ、いいよ。

という人が、わたしの欲しいものを得ているなら、迷わず試してきた。

そして、わたしにも合うか?

合わなければやめる。

合えば続けるし、「情報は愛」の精神にのっとり、大切な人たちにもすすめてきた。

出したエネルギーは、絶対にどこからか返ってくる。

ここ、理解が進めば、欲しいものしか出さなくなるし、興味をもたなくなります。

愛が欲しいなら、先に愛を出す

やさしさが欲しいなら、先にやさしさを出す

応援して欲しいなら、先に応援する

承認して欲しいなら、先に承認する

お金が欲しいなら、先にお金を出す

これらすべて、確信となって行動する時には、すべて手中にあることを実感できると思います。

愛もやさしさも応援も承認もお金も

あなたが、あなたのために先に出した時、更に大きく返ってきます。

すべて、自分の人生は自分で創れる

それって、何を出すかによるだけのこと。

あなたは何が欲しいのかな?

欲しい欲しいと、言う前に、それ出してますか?

会員の方のみのコンテンツですが

波動調整も行っております。

格段に夫婦仲が進歩した方々も多く、一般のコンテンツにも。。

と、考えたりもしたのですが、なんせわたし一人で行うのは物理的に困難

でも、そういうものがこの世界にはあるんだよってこと、知っておくだけでも損はないと思います。

不倫からのギフトを手にするには、まずは柔軟さが必要かな。