不倫問題は必ず抜けられる

こんにちは

あおきゆうこです。

12月は感謝月間に!

周りへ。

特に自分へ!

まだあと少しありますが、いかがでしたか?

与え続けましたか?

わたしはまだあと四つほど計画としては残っております^ ^

いったい、いくつあるの?

って感じですが^ ^

与えられることばかり望むのと、何を与えようか(自分へも含めて)と考える方が心地いいということが、感じられれば自分へ与えることにも、他へ与えるときと同じように、罪悪感なしで与えることができるようになります。

そうすると、生きやすくなりますね!

夫の不倫を少し客観的にみれるようになったら、ぜひどんどんまずは自分へ与えていってください。

12月だけじゃなくね^ ^

今、苦しみの渦中だという方

なかなか、人に与えるということは難しいでしょう。

自分に与えるというのも、違和感があるかもしれません。

そんなときは、ジッとしていてもいいんですよ。

それも、自分の状態を把握するという意味において、自分へ与える愛ですから。

息をするだけで精一杯だという時期は、誰もが経験したことがあるかと。

隣に人はいるけれど、孤独を感じるということも、誰もが経験しているかと。

幸せってなんだろ?

自分のしてきたことってなんだったんだろ?

そんなふうに自分を追い込んだ経験もみんなあると思います。

でもね。

必ずみんな抜けていきます。

そして、

あんなに大変だったけど、抜けられるんだ。

というのも、誰もが経験するようになっている。

あなたの速度でいいではないですか?

なんでこんなことに。。

そのこんなことの中にギフトがあるっていうことも、誰もが確認できるようになっている。

ただ、心の底から抜けたいと思うのか?

ギフトがあると信じるのか?

それだけのこと。

だから、ここに訪れてくれるあなたはきっとわたしと同じように、抜けるしギフトもたくさん見つけられる。

安心してみよう!

今年は苦しかった。

苦しい経験がしたかった自分がいたんだなと。

そんなふうにとりあえずおもってみよう!

でも、来年は上がるよ!

だから、もう大丈夫

よく頑張った自分に、あと四日間でたくさんご褒美与えよう!

来年は、さらに心のままに生きていこう!

緩やかにね^ ^