夫婦再生のヒント

興奮が冷めやらないうちに

2015/12/20

こんにちは

あおきゆりこです。

本日2つ目の記事です。

よかったら、もう1つ前の記事もどうぞ^ ^

スタディアシスタントのMさんからメールが届きました。

興奮冷めやらず、お休みなのに朝早く目覚めたとのこと!

メンバーたちへのメッセージだなって思った箇所、その想いを興奮冷めやらないうちに下記へシェアしますね!

最終日の前日は、それまでの仕事の無理が祟ってダウンしていましたが、「どうしてもみんなに会いたい。会って笑顔が見たい!!」

願いが叶って、無事参加できて、やっぱり思った通り笑顔がたくさん満ち溢れていて…。

本当に素敵な温かい空気の中での最終日を終えることができました♡

私達3人は、ほんの少し前に本当に前に進めずどうしようもなくて、始まったばかりのスタディにすがる思いで参加しただけ。

みなさんが思うよりも、ずっとずっと近い立ち位置でしかなく、ゆりこさんのお話で、まだまだ自分をきちんと見てあげていない、大切にしてあげていない。

誰かを見て投影し、モヤモヤしているんだなと再確認するような状態です。

そんな自分が、少しでもみなさんを笑顔にする助けになっていたのなら、この上ない幸せです。

顔の構造上、「きつい」「怖い」と言われることがほとんどの私に、「癒される」なんて素敵な感想をくださってありがとう!!

驚きと同時に感謝と気恥ずかしさと嬉しさと…ごちゃごちゃに混じった、でもほんわか温かい気持ちで満たされちゃいました(笑)

みなさんがここで終わったとしても、この先アドバンス、マスターと進むにしても、最後の笑顔で「みんな、大丈夫だな( ˊᵕˋ*)」と信じられました。

きっかけは配偶者の不倫。

でも素敵な仲間と、こんなにも安心、安全な場所で、自分の真っ黒な部分も感情も吐き出せる場なんて、実生活ではありえないこと。

これができる仲間や場所を得ただけでも、私は大きな大きなギフトだと思っています。

みなさんがこのご縁を宝物にして、ますます笑顔溢れ、幸せになることを信じていると共に、祈っています。

私の体験談を読み、意を決して遠方から参加してくださった方。

私の持ちネタで大笑いしたり、すごい!!って思ってくれた方。

こんな私に癒されると言ってくださった方。

今回参加してくださったメンバーのみなさんに、心から「ありがとう❀(*´▽`*)❀」

いつかまたみなさんに、仲間として会える日を楽しみにしています。

今、苦しくて仕方なくても、絶対絶対「大丈夫!!」

自分を信じて、毎日を大切にお過ごしくださいね。

以上です!

生きている限り、いつも穏やかな波のわけはなく、荒波のときもあるもの。

でも、どんなときも根底には愛があると信じることができれば、荒波もまた穏やかになるね!

今回もアシスタントのメンバーたちに、後方からサポートしてもらえて、安心して場を作ることができました。

みんなありがとう!

そして、Mさん

きょうは、ゆっくりとお休みください^ ^