夫婦再生のヒント

変わりたいけど変われないあなたへ

2015/07/24

こんにちは

あおきゆりこです。

不倫発覚後って、なんとかして夫を変えようとか、変わってほしいと願います。

そして、そんなことが叶わない現実を歩き続けることで疲弊する。

むしろ、状況は悪くなったり。

そして、さらにあなたのせい。

まず、ここで立ち止まっている人も多いかも。

なぜなら、それで一生過ごす人がとても多いから。

◯◯させてほしい。

そんな人はそういうのが口癖かな。

◯◯に入る言葉で多いのは、幸せを感じさせてほしい。

楽しませてほしい。

安心させてほしい。

信じさせてほしい。

ハッとしたあなた!

次へ行動を移すことをお勧めします。

人の意識の変化が起こるときには、かならず行動をしたあとです。

いつもと同じ日常では大きな意識の変化は起こりません。

思い切って行動した人には必ず何かの変化は起こるはず。

でもね、肝心なことができてなければ、意識変革は起こらないの。

不倫問題ってとっても根深い問題です。

我慢するだけでは根底はなんにも変わらない。

なぜ我慢させるの?自分を。

そこ、突き詰められる人がどんどん変容していきます。

変容という言葉を使ってはいるけれど、ほんとの自分を労わるだけのこと。

それが今までできてなかったことすら気付かず我慢していたということ。

もっといえば、自分が我慢してることすら気づいてない人もいます。

かつての私 笑

不倫問題が起こったってことは、そこ解決できるよってこと。

いろんな方をみて思うことは、

ああ!もったいない!

自分を生きてないなってこと。

特に、あおきゆりこにサポートをって思うあなたほど、もったいなく生きている自分に気づいているのに、気付かないふりをしているってことわかってほしいと思います。

変わったら〇〇になってしまう・・・

というその恐怖、 ほんとにそうなるの???

ちょっと視野を高くもって、客観的にみれるといいかもですね(*^_^*)