夫婦再生のヒント

幸せに「なる」ために

2015/03/26

こんにちは

あおきゆりこです。

皆様は、鏡の法則とか引き寄せの法則とかって聞いたことがあるかと思います。

これ、ものすんごく大切です。

不倫問題一筋でカウンセリングを行ってきて、約7年

うまく行く人と、そうでない人の違いを、いやっていうほど見てきました。

何が違うかって、そういうことを信じるか信じないかの差だといっても過言ではないです。

頭ではわかってるけど。。。

っていう人は多いかな。

いろんな本が出ているので、結構みなさん、知っておられる。

でも、活用してないんですね。

っていうか、あなた自身が何を引き寄せているのかをご存じない場合が多いのかもしれない。

私たち夫婦がうまくいっているのは、そこを徹底的に研究したからかなと。

別に私が何かを努力したとか、頑張ったってことでもなく、好奇心旺盛で、そんなことで楽に美味しい人生を引き寄せられるなら、信じてみよう。

そう思って行動しただけです。

夫の気持ちがどうだとか、なぜああだったのか。とか、そういうことをすごく考えて、どん底を彷徨ったこともあったので、そんな時間より、引き寄せよー!って軽く生きた方がスムーズでした。

で、やっぱり本当なんだ!

まあ、考えればそうですよね。

あの手の本を出している人って、すごく幸せそうじゃないですか!

だから、幸せの「なりかた」を知り尽くしているのでしょう。

もちろん、すべてではないかもですけれど、少なくとも私は本だけを頼りにはしませんので、必ずお会いして確かめます^ ^

幸せオーラが出ている人の話なら、ほんとかも!

あとは、行動のみでした。

愛もお金も引き寄せる。

なんとも、怪しいキャッチフレーズですが、あなたも夫がどうのってしんどいことを考えるより、幸せな人が書いている本を読んでみるといいかも^ ^