利用者様の声

ワークショップの感想をいただきました

2014/10/20

こんにちは

あおきゆりこです。

「嘘のないベースとは」ワークショップの感想をいただきました。


ゆりこさん 本日もためになるワークショップの開催をありがとうございました。

平気でう嘘をつく夫・・・
怒ってもお願いをしても変わらないので、今はとにかく気にしない。期待しない。
と日々過ごしていました。

でも、そのままで大丈夫なのか?という疑問もありました。
しかし、今日のワークショップで、確信しました。

「どっちでもいいじゃん!」

初めの設定どおり、スッキリした気持ちを持ち帰ります!

Kさん

今日のことはすべて書ききれないくらい全部心に残っています。
ずっと、ずっと・・・

ゆりこさんがこうして学ばれたこと、そこから達せられた境地で今の幸せをつかめているということ、素晴らしいと改めてますます感じさせていただいています。

不倫問題がこんなに楽しい雰囲気で学べるのも、ゆりこさんの人徳であり、出されている波動、その何もかもなんですね。

ますますパワーアップして、たくさんのことを教えていただけて、不倫が起きて辛かったけど、こうしてゆりこさんい巡り会えたことを心からうれしく思います。

この先もずっと学ばせてください。

私のギフト、この出会いからかもです♡

浩子さん


呼吸を相手に合せて話を聴く大切さ。

物言わず、相手に伝わることがとてもびっくりしました。

ワークで相手のすべてを包み込む感覚を体感したので、実践していきたい。

ちえちゃん

やはり体感することが一番だな!と思いました。

ピストルを向けられた恐怖(笑)

安心できる雰囲気 自分は何があっても大丈夫!という根拠のない自信

すべて感じることで私の中にインプットされました。

「私は光担当、主人は闇担当」だと思っていましたが、私もしっかり闇を持っていました(笑)

それが腑に落ちたことで、上辺だけでなく、ありのままの主人を本当に受け入れることができそうです。

今後の私の心の動きが楽しみです。

今日も素敵な時間をありがとうございました!!

みきちゃん


本日のワークを体験して、わかりやすくて納得できて「腑に落ちました」

もう夫の嘘にも少しずつですが動揺することなく、対処していけると思います。

過去のワークや、ゆりこさんのおっしゃることや、ワークで体験したことを素直に行動すれば絶対に大丈夫という確信があります。

ありがとうございました。

R子さん


ブログやカウンセリング、ワークに参加させていただいて、少しずつ私が変わり、夫が変わってきたように思います。

今日のワークは信頼の空気感をまず自分が作りだすことがベースになることを体感でき(実は実生活で少しかんじてはいたのですが)少し自分なりにアレンジしてもっと良い関係をつくっていければと思っています。

M.Gさん

ゆりこさん 年内に会えてよかったです。

自分と向き合うことの本当の大切さ。
黒も白もね、私であること。

でも周りに受け入れられなくたって。。。どーでもいいか!

どっちでも私がOKかーってことで。

嘘は嘘でも、私も嘘つきで、黒くとドヨーンとしたものをもってもOK

相手も同じかーって。

私も・・・認める本当のことを知れてよかった。

いろいろ体感できてよかったです。

H.Kさん

今日もありがとうございました。

体感することが大切、これを私は家でつくること。

それができると信じられるように、最後のワークをしました。

どっちでもやってもやらなくてもうまくいくはず!

価値感、受け入れることにもつながって、次も楽しみです。

私はどう思うかというところ、大切なものは自分はそう思うと、持っていても良い。
と言ってくださったことは、今までの自分を認められたようでした。

それにしても、初めましての人でもまったくそう感じないのは、ゆりこさんのパワーに引き寄せられたからと、また今日も驚きでした。

M子さん

ピストルワーク、これは隣の人をみているのとは大違いでした。

恐怖心でいっぱいになりました。

体感すごいです!

最後の4人のワークも感動でした。

みなさん、素直な方ばかりらしく、向けていただくエネルギーが半端なかったです。

人生・・・大きな力をもっているのですね。

また、ひとつ前進できたように思います。

たくさんの資料、たくさんのゆりこさんの声・・・ありがたかったです。

今日は思い切って参加してよかったです。

まだまだ夫にピストルを連発していること・・・

ごまかすのは当たり前ですね。

今日の体感はすごかったです。

また資料も見返して、感覚が異なることを実感したいです。

そして夫にも・・・・

ピストルおきたいです。 怖かったから(*^_^*)

ありがとうございました♡

順子さん

本日はありがとうございました。

ゆりこさんのワークはあたたかくて、楽しくて、そしてきちんと自分の中に納得して腑に落とすことができるものばかりでした。

初体験のもので、ドキドキわくわくしました。

体験することが一番!

スタディや、ブログ記事、ワーク すべてつながっていて「自分の人生を楽しむ」「なるようになる」いい意味でゆるく生きることを再確認できました。

初対面の方とも、不思議なくらいリラックスしてお話しできました。

楽しい時間をありがとうございました。

Y.Sさん

ゆりこさんいつもありがとうございます。

聴くだけのセミナーとは違い、ワークをして体感することで、細胞で感じるという体感ができました。

特に今日の「嘘」のワークは参加しなければ。。。と思って待ち望んでいたので、意図していた「納得してスッキリして帰る」という設定どおり、スッキリして帰れそうです。

「きっと大丈夫。なんとかなる」そう思います。
うまくいきますよね!

K.Tさん

心から発するエネルギーにどれだけパワーがあるのか実感しました。

そんなつもりはなくても、今までいやなエネルギーを平気で送っていました。

言葉にしないからよいだろう。みたいな。

今日からあたたかい、認めている気持ちのエネルギーを伝えたいと思います。

私を認めてほしいと求めていましたが、まずは私から夫へ 承認のエネルギーを送ります。

そしてラストの自己承認ワーク「どっちでも大丈夫!」と思えて、心が軽くなりました。

ありがとうございました。

ゆみこさん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

何度も読み返しました。

ありがとうございました。

一番心に残ったものは?の質問に一番多かった回答は

ピストルワーク

でした。

なに???って思いますよね(笑)

二面交流がどれだけ、二人の関係性を築いていく上でまずいことなのか?

というのを、エネルギーレベルで体感してもらいたくて、いろいろ考えました。

二面交流こそが、自分に嘘をついている。というのと同じことをしているわけです。

本当は〇〇だと思っているのに、△△だっていうのだもの。

相手はエネルギーでは違和感、恐怖感 などしか感じていないっていうところね。

だから、嘘をついてででも自分を守ろうとします。

みなさん、怖かった~~っておっしゃってましたので、私、迫力があったのかもしれませんね(*^_^*)

味わいたいって方は、ぜひ次の機会にお越しください。