グループフォトセッションお申し込み受け付けます!

こんにちは

あおきゆうこです。

3月9日(土)のグループフォトセッションの受付をいたします。

下記よりお申し込みください

満席になりました。
ありがとうございました。

 

 
大変多くのご登録ありがとうございました。

6月以降の日程になりそうですので、いったん閉じさせていただきます。
また新たにお知らせさせていただきますね!

 

 

****************************************

 

人の奥まで写し出すカメラマン、ももよさんと
写真からエネルギーを読み解くことが得意のわたしがタッグを組んで、あなたも知らないかもしれないあなたの本質をあぶり出します。

人はなぜ、本当の自分を隠すのか?

いろんな意味があると言われています。

本当の自分で生きていた幼い頃に、ほとんどは親にダメ出しをくらい、その子なりの解釈が大きくなって、こんなふうでは愛されない。

そう思い込んで、親仕様の自分を本来の自分だと思い込んで大人になる。

そして、結局、子どもの頃親に対して好きだった、愛してた、という気持ちをそのまんま投影させていく彼と出会い、親仕様の自分でつきあっていく。

おもしろいことに、それが強ければ強いほど、関係性はうまくいかなくなるようになっている。

なぜなら、それがスピでいう
魂の進化だと言われていることだから。

わたし的には、親仕様の思い込みの話とか、魂の進化とか、

それらはどうでもよくってね

とにかく、本音で生きてないから、人生ややこしくなってるのよ!

ってことだけ言いたいのね。

これは100%に近いですね。

いや、ほぼ100%と言っても過言ではない。

少なくともわたしと出会った方々は。

偽ろうとして、生きてきたわけではなく、それが当たり前だった。

そうやって、自分を守ってきたわけです。

でもね

もう、その守るエネルギーいらんよ。

そうやって、守ってきて不倫されて落ちたわけでしょ?

それって、そのエネルギー違うって学んだんですね。

それでも、強固にさらに鎧まとっていく人

さらに、ドロドロ劇場になったり、迷走したり大変ですよ?

 

ももよさんも、わたしも

その隠している部分のあなたと会いたいと思っています。

なぜなら、絶対、その部分を表に出した時のあなたってより美しいからです。

だから、愛おしさが倍増することをわたしたちは知っている。

わたしは、人を愛おしいと思える瞬間が大好きなんです。

心が躍る。

その人にとっては無意識であっても、その部分を表にさらしてはいけないと思い込んで頑張ってきてるわけです。

もう、そんな隠すエネルギーは手放して、自然でいいよ。

ブラックだと思う部分も、光りすぎて恥ずかしいと思う部分も。

どちらもあなたなのだから、それごと生きたらもっと魅力倍増よ。

そしてね

結婚相手にあなたを選んだご主人

やはり、無意識かもしれないけど、その隠してる部分に惹かれたのかもしれないよ?

あなたが、必死で隠す部分を持つ限り、そのパートナーだって同じこと。

あなたに知られてはまずいと思い込んでるものがあるのかも?

 

ももよさんも意識的かどうかは別として、隠れている部分がたまらなく愛おしいと言っておりました。

そんなももよさんが、このセッションでは隠してるかも?の部分を撮影していく。

 

普段、あなたもよく知るあなた

これ、わたし?と思うあなた

ちなみに、ある人の写真

情念の深い女の部分が丸出しに写っていたの。

わたしは、その写真をみたとき、涙が出たよ。

いつもやさしくニコニコと微笑む彼女

ほんとは、こんなにドロドロしたものを持つ女だったのなら、どれほど渦中は苦しかっただろうかと。

ももよさんからの注文は

笑わないで。だったそう。

いつも笑顔のその裏にある、その部分にフォーカスしたのでしょう。

その部分こそ、わたしからしても愛おしい部分でした。

写真から、その人の真実が滲み出る。

そこにこそ、人を惹きつける魅力がたっぷりだということ。

もう、隠さなくてもいいよっていう部分

少人数で時間かけてのグループフォトセッション

あなたもいかがですか?

 

 

ももよさんのプロフィールです。

 

芸能人になりきって、楽しむのもあり!

 

 

momoyo 百代

フリーランスフォトグラファー 20年目 アーティスト、タレントの各種媒体用の写真、ライブ、舞台写真、 商品撮影、企業HP用撮影、プロフィール写真、ファミリーフォト、ブライダルフォト 等

撮影させて頂いた方々

蒼井優/宮崎葵/ジャン•レノ/観月ありさ/菅田将暉/SPEED/KARA/小栗旬/香川照之 /篠原涼子/藤井直之/及川光博/SUPER JUNIOR/上地祐介/前田敦子/次長課長 /はんにゃ/うっちゃんなんちゃん/高岡蒼甫/山本梓/MEGUMI/佐藤江梨子 /宮本笑里/杉山彩乃/林正樹/西嶋徹/w-inds./DA PUMP/三浦大知/ Lead /fairies/小池徹平/三浦翔平/溝端淳平/山本裕典/中村蒼/平岡祐太/石黒英雄 /松尾俊伸/加藤晴彦/ 三浦涼介/清水一希/西内まりや/ /MAX/比嘉愛未/平愛梨/国仲涼子/知念里奈/谷村奈南/他多数

works

雑誌 JUNON / 雑誌 ViVi / 雑誌 BRIDES 他 蒼井優 宣材写真 / 西内まりあ 宣材写真
菅田将暉 カレンダー/
SPEED オフィシャルサイト他 /w-inds. オフィシャルサイト他 DAPUMP オフィシャルサイト / 三浦大知 オフィシャルサイト他 Lead オフィシャルサイト / 三浦涼介 オフィシャルサイト他
fairies オフィシャルサイト他 / 比嘉愛未 オフィシャルブログ他 上原多香子 オフィシャルサイト他 /林正樹 オフィシャルサイト他 CDジャケット撮影 DVD内ブックレット撮影他多数

主な取引先
(株)主婦と生活社 /(株)エイベックス アニヴェルセル(株)/ (株)アオキインターナショナル (株)ヴィジョンファクトリー / (株)秋山写真工房 (株)ジャパンエンターテインメントニュース (株)ディースリー・パブリッシャー (株)unison
その他多数