インフォメーション

ワークショップのご案内

2018/10/08

こんにちは

あおきゆりこです。

早いもので、もう今年ラストのワークショップのご案内です。

今年のものは、今年中にスッキリさせて新しい年を迎えませんか?(^^)

【ワークショップ】

日程:12月15日(土)

時間:13時30分~17時30分

場所:東京都内

参加費:18000円(税込)

お申し込み先

こちら

【ボイスチェックワーク】

日程:12月15日(土)

時間:10時30分~12時

場所:都内

参加費:8000円

お申し込み:

こちら
★★ 午前、午後、の両方をお申し込みいただく場合の参加費は

25000円になります。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

早いもので、もう年末イベントのお知らせとなります。

今年もいろいろありましたよね。

夫の不倫が発覚して、あおきゆりこを知ってしまった人も多いかもしれません・・・・

ほんと、不快な中での出会いなので、喜ばしいことではないのでしょうが。。。。

そこを少し考え方をチェンジしていただいて

不倫されたという最悪な出来事をバネにして 今までよりさらに幸せ感度をアップさせていくために出逢った。

そんなふうに思っていただければとってもうれしいかな。

そこで、年末のワークショップ
なにをするかといいますと、

去年の年末も行いまして、とても好評だった

「いやな事象の感情の書き換えワーク」

過去の事象は変えることはできません。

けれど、そのときの感情は書き換えが可能で、フラッシュバックの元になるような感情を消してしまいませんか?

セルフワークができますので、覚えていただければお一人ですることも可能なワークです。

わたしはこのワークで 発覚時の一番いやだった想いをチェンジすることができましたよ(^^)

そして2つめ

「不倫」ということを 客観的にみるようになれるためのワークをしたいと思っております。

不倫問題って当たり前のことなんですが、不倫した夫(妻)と不倫された妻(夫)の問題ですよね。

当事者ですから、そのことについてすっごく考えるではないですか。

考えるなとはいいません。

考えなければいけないことも多々ありますものね。

でも、余計なこと。答えがでないことまで 考えてしまうから、苦しくなるんです。

あの時・・・・・

これから・・・・・・

自分のことを考えるのではなく、考えてもわからないことを延々と考えてしまって疲弊する。

わたしも覚えがありますからよーくわかります。

そこから抜けるためには?

客観的思考、俯瞰する。他人事として捉える。

などなど。

主観的なものをいかに客観的思考で 捉えるか?

たとえば、あなたのご主人

うちの夫は・・・・というふうにみていると思いますが、ほとんどの奥様ってご主人と自分を同一化しちゃってます。

自分がこうだから、あの人もこうに違いない。
という無意識の同一化

だから、腹が立ったりもしますし、わけわからん!と悩んだり・・・

ちょっと距離のある人っていうふうな見方をして、ご主人ってどんな人なのか?
一緒に検証してみませんか?

一人でこもってしまうと、本当に辛くなる。

なので、同じ思いをしている人たちと出会って、不倫夫あるある!の話をしてみませんか?

そしてあなたのことも、ちょっと知ってみませんか?

自分のことって実は一番わかってなかったりしますのでね。

いろんなワークを駆使してお手伝いさせていただけたらと思っております。

再生のヒント

こういうタイプの夫は、こういう感じ
というものも、たくさんお話ししたいと思います。

とにかく少しでもスッキリして新しい年を迎えましょう!

そして

この日の午前10時半から12時まで
ボイスチェックワークも開催します。

これのみに参加したいという方もOKですし
午前、午後を通しで参加したいという方には、少しですが参加費がお得になっております。

ボイスチェックをすると、そのときのあなたの状態がよーくわかります。
また一度もやったことがないという場合は、あなたの行動の選択基準となっている軸がどこに入るタイプなのかもわかります。

ご主人の軸なども想像して、コミュニケーションの取り方などお話ししていきたいと思いますよ!

声紋分析、一度いかがですか?

ご参加お待ちしております(^^)