インフォメーション

グループカウンセリングのご案内

2018/03/07

こんにちは

あおきゆりこです。

さきほど、メルマガを送信したのですが、一部エラーがでたようで、届いた方と届かなかった方があったようです。

コピーを貼り付けますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

あおきゆりこです。

エラーがでましたので、届いていないかもしれない皆様に再送させていただきました。

重複したらごめんなさいね。

本日は4月のグループカウンセリングのご案内です。

「性」がテーマとなりますが、午前と午後は少し異なります。

◆ 4月19日(木)

◆ 午前の部  10時~12時30分

◆ テーマ   レスの悩みをお持ちの方

◆ 午後の部  14時~16時30分

◆ テーマ   レス以外の性の悩みをお持ちの方

◆ 場所    千葉市内

◆ 参加費   1万円

◆ お申し込み先   

終了しました

* ボイスチェックもお一人ずつ行います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今年は ラッキースターと言われる木星がさそり座に入っております。

ズバリ さそり座は性というテーマもある星座
とにかく 深いものが好き

不倫というと、性は絶対離すことができないですよね。

ほんっと、その部分に深く傷ついたので、なかなかこうして公のところでそれをテーマにすることに躊躇していました。

そこ、とっても大事なのにね。

なので、2018年は性もテーマの一つに掲げて取り扱っていこうと決めていました。

宇宙時間での元旦は春分の日となります。

そこで、あけての翌月 あなたもちょっと真剣に性のこと一緒に考えてみませんか?

性って今の若い人たちのことはわからないけれど、40代以上くらいの人にとっては

「下品」なもの

「汚らわしい」もの

という思い込みを親から持たされている人も少なくないです。

結婚までは、「そんなふしだらなこと」をしてはいけません。

と強く言われた方も多いのでは?

わたしも例にもれずその一人だったのですが・・・・

あまりにうるさく言われたため、それをすることって悪人なのか?くらいの思い込みをもってましたね・

結婚後の性というのは、夫の生理的なものの援助 みたいな (笑)

お恥ずかしい話、 不倫発覚まで 女性も性を楽しんでいる人がいるなんて知らなかったんですよね。

わたしがそんなだったから、わたしの周りもそういう人が多くて、結構性のことは閉鎖的でした。

下ネタ大っ嫌いでしたもの。

人間変われば変わるものですね~~(笑)

発覚を機会に 真摯に一番学んだのが性のことでした。

ここの意識がガラリと180度変わったから、夫とも心身ともに距離が近づいたのだと思っています。

ほとんど、心の話ばかりしてきた10年でしたが、そろそろ身体も大事 性も大事ってところを解除していきたいと。

性を明るく楽しもう! みたいな感じで語り合えたらベストですが

今回はグループカウンセリングですので、不倫ということにもくっつけてのカウンセリングを行えたらと思ってます。

性のことに関しても、当時のわたしが、こんな場がほしい。そう思った場を作っていこうと思ってます(^^)

とりあえず、不倫問題の中の性の問題にお悩みの方

午前はレスの方を対象に

午後はそれ以外の方を対象にしたいと思っております。

話しにくい内容かもしれませんが、だからこそ、同じ悩みを持つ人同士、かつてそうだったわたしと一緒に語りましょう!

ボイスチェックもお一人ずつ行って、そこからもヒントがありますのでお伝えしていきますね!

ご応募お待ちしております!

今日もあなたにたくさんの愛と笑顔が溢れますように。

あおきゆりこ