インフォメーション

グループセッションコース

2018/02/09

こんにちは

あおきゆりこです。

夫婦再生に向けて

2018年4月〜〜9月の半年かけてのグループセッションコース始めます。

対面セッションとは違い、仲間ができることでいろいろな気づきが起こりやすくなるし、意識が拡張していきます。

講座とは違い、少人数(3名~6名)で 対話をしながら進めていきます。

セッションコースのテーマは夫婦再生に特化します。

◆不倫なんてした夫だけれど、それでもやり直したい。

◆夫婦再生を果たしたい。

◆二人で頑張っているけれど、コツがつかめない。

◆コミュニケーションの取り方がわからない。

◆離婚は考えていないけれど、どうしたものか?わからない。

などの方は、ぜひ共に 進んでみませんか?

日程 4月~9月 月1回の計6回(詳細はグループが決まってから相談で決めていきたいと思っています。)

時間 10時~13時 (こちらも応相談で変更可)

場所 千葉市内

料金 10万円(税込み)

★ 期間中はグループラインでのフォローあり

お申し込みは下記から

こちらから

今回は先着順ではありません。

お申し込み締め切り 2月14日(水)

*****************************************

対面セッションを受けていただいた方々から、次はどのようにしたらいいですか?

といううれしいご質問をよくいただきます。

が、ほんとに申し訳ないことに、次はまたすでにお申し込みをいただいている方の後ろに並んでいただく。
という形になってしまい、なかなかテンポよくサポートをするということが難しかったのですね。

そこで、グループセッションだと、いろいろな気づきも何倍にもなるでしょうし

同じ悩みを抱える仲間と話せるって、それを知った世界と知らなかった世界ではまったく違います。

夫婦再生の道ってお一人ずつ、そのご夫婦の数だけ違うのですが、
どういう道でも、わたしは対応できますので、安心してサポーターとしてお使いください(^^)

本気で、再生する!!!!!という方のご参加 お待ちしています。