インフォメーション

新春第一弾グループカウンセリングイン福岡

2015/11/12

こんにちは

あおきゆりこです。

昨日、メルマガにて新春第一弾グループカウンセリングイン福岡のご案内をいたしました。

1月9日(土)

13時~16時(多少延長あるかも)

博多にて

テーマ  不倫問題において あなたの「問題」ってなに?

参加費 13000円(税込)

お申込み

増席しましたので、 あと4席ほど 大丈夫です!(11/13)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

問題っていうと、なにやら いやあなイメージがあるかもしれませんが

わたしは、問題っていうといやなものというよりは、何が問題かみつかれば、解決できるのでスッキリするなあ!っていう感じで負のものというよりは、ありがたいもの っていうような見解をもっております。

人が悩むというところには、必ずその人が「問題」だと思っているものが存在するわけです。

ところが、何やらモヤモヤ、ムカムカ、イライラ、落ち込み。。。ってことはするけれど、いざ何が問題なの?って聞かれると、

うーん・・・・・となる人は意外と多いもの。

たいていの場合は、その人の思考の癖 そのものが「問題」であることが多いのですが、そこはなかなか気づいていらっしゃらない。

夫婦問題であるなら、夫がなにかした。 何か言った。

というところから、勝手にいろいろ妄想したり、過去を基準にしたりして

きっとこうに違いない。

ということを、その人の真実として受け取ってしまうから、問題が起こるわけです。

でね、そこがなくなると、あるいは、しっかり自分で理解すると

問題だと思ってたことが問題でなくなったり・・・・

実際いやだなと思うような現実がなくなったりすることもよーくあります。

そんな馬鹿なって思う人には、そういうことが起こらない(*^_^*)

不思議な世界なのですね。

この世って・・・

夫の不倫問題を、あなただけで解決しようなんてことではなく、

楽に解決していく糸口をみつけてみませんか?

不思議な世界も味方につけて。

なんて、いうと、

あやしい・・・・

って思うかもしれませんが・・・ 笑

まあ、怪しい話もきいておいて、損にはなりませんよ~

壺は売ってないので大丈夫です (*^_^*)

お申込みは こちらからどうぞ!