夫婦関係をなんとかしたい

こんにちは

あおきゆうこです。

不倫問題が起こったら、夫との関係をなんとかしたい。

修復したい。

そう思って、ここを訪れてくださると思います。

わたしは、修復だけではやられ損なので、再生しようよって、うたってるのですけどね^ ^

とはいえ、まずは修復ですよね。

夫婦関係を修復する時に、一番必要なことってなんでしょう?

ええ?

それ?

そんなのが一番?

でも、今は一番それ、困難かも。。。

というようなことかもしれません。

さて、なんでしょう?

自分の想いを自分で否定している。
それをやめること。

〜〜したい。

という自分の想いを、外側に出す前に、自分で無理だと諦めてしまう。

そういう場合って、

今の自分を表現してはダメだという思い込みがあるということ。

なので、ダメ出しされるに決まってる。

今までもそうだったし。

に、なって、ますますダメ出しされる現実をつくってしまう。

とにかく、自分の中で内部対話してみるといいね!

〜〜したい

〜〜を伝えたい

〜〜が欲しい

〜〜へ行きたい

そして、その想いをすべて自分が受け止めること。

どうにか叶える方法はないか?

きっとあるはず!

という想いを持つだけでいい。

すると、自分の中で何かの変化は起こってきます。

夫に伝えたいけど、言えないっていう方

まずは、自分へやさしい言葉をかけてみよう!

あなたの内側からあなたへいつもやさしさを与えること。

まずは、それだけでいい

すると、夫婦関係をなんとかしたいという思いより、自分の想いを大切にしようと思えてきますよ(^_−)−☆

すると、不思議だけど、うまくいくようになる夫婦がとっても多いってことです。

外側に向いている意識をまずは、自分に対して向けてみよう!

外側の人に(夫)こうしてもらいたいなあと思うことをまずは自分でしてみよう!

そんなことで、修復できるの?

と、思う気持ちはとてもわかるけれど、そんなことでできるかもしれないなら、お安い御用なのでは?

ここを、やり尽くしてみることをまずはオススメします^ ^