夫婦再生のヒント

想い

2017/05/16

こんにちは

あおきゆりこです。

きのう、今日と、メールやラインでいただいた感想を読んで、やっぱり胸がいっぱいになる。

だってね

知ってるんだもの。

絶望してた頃を。。。

悲壮感たっぷりで、もしやばい場所に行っちゃったら、そのまま連れて行かれちゃうのでは。。

っていうような波動出して。

10年前のわたしのようなね

そんな時を知ってるから

今、あの頃と比べると別人のようなメンバーたちの笑顔がみれることが、ほんとにうれしくてね。

もちろん、今も目の前には  頭を抱えることがぶら下がっている方もいる。

でも、あの頃に比べたら。。。

ほーーんとに、大きなものを、一山、二山と乗り越えてきてのマスターよ。

ほんとに、似た者同士が集うんだなと、しみじみ感じたのは

ある質問をしたとき、

全員が、わたしと同じで

できない。っていう返答だったの。

やっぱりかあ。^_^;

できる人には、なぜできないの?

ってくらい簡単なことなのに、見事全員ができないって、なんか笑えるよね^_^;

まあ、不器用なわけよ。

そして

まじめなわけ!

だからね

これからは、あなたの心のまま、歩いて行って欲しいと思うのです。

わたしがずっとサポートするよってわけにはいかないけれど、サポートし合う仲間ができたし。

そこをベースにどんどん広がっていけばいいしね!

わたしは、そんなメンバーたちの笑顔をときどきみせてもらえたら

こんな幸せなことはない。

ギリギリのところで、あっちへいくのを踏みとどまった人もいる。

これからは、上に上がることしかないんだよってことね!

もちろん、途中途中は上がったり下がったりは少しくらいあるよ。

てもね

あのマスターのエネルギー

多くの人に届けたいくらいよ。

あんなことがあっても、また腹から笑える日がくるよって。

また、好きなこと見つけて、そこに進もうって思える日がくるよって。

やっぱり

大丈夫なんだよ\( ˆoˆ )/