夫婦再生のヒント

楽に夫婦問題解決しよう!

2017/04/28

こんにちは

あおきゆりこです。

いつもスタディの2日目を終えた時に思うこと

やはり時間が足りない。

 ここだけを、さらに詳細に伝えていく必要があるよなあって。

年々、スピリチュアルとか引き寄せとか量子論とかメジャーになってきているので、それはとっても素晴らしいと思いつつ

では、どうやって夫婦問題や日常に落とし込むの?

ってところ。

これらのことって、知識だけ学んでも腑に落ちないと仕方ないし、知識なければ腑にも落ちないしってところで、繰り返し、繰り返しがいるところ。

やはり、無意識である潜在意識をどう使うか。

いや、使うっていうと語弊があるよなあ。

今後そのあたり、知識を入れて腑に落としていくっていうことをやっていきたいなと思っています。

☆☆

スタディメンバーのJさんからの感想をいただきまして、その中の一部

今朝、職場でレーズンバターの話をしてたんです!
若い人たち、知らないっていうので、氷の上にのせたりするとか説明したり。
そしたらゆりこさんのブログに写真つきで載ってるではないですか!?
つながってるってことかな?とうれしくなりました。

これこれ!

レーズンバターの話なんて、日常にほとんどでてこないですよね?

うちも、夫が好物だからといってもそうそうはない。

あの写真も、ほんとは赤いカクテルだけのを撮りたかったのだけど、たまたまレーズンバターがきたので、ま、いっか。

と、おまけに撮っただけでした。

ところが!

Jさん、レーズンバターの説明をしてたって!!

これぞ、シンクロです。

つながってますよ〜っていうメッセージだったり、
自分に意識が向いてますね〜っていうメッセージだったり、
これから、いろんなシンクロ始まるよ〜っていうメッセージだったり

いろんなことがあるんです。

一つのシンクロ、それ自体は小さなことでも、そこからどういうメッセージを受け取るか?

それこそが重要で、それに正解も間違いもないのだから、自分の良きことをメッセージとして受け取ればいい。

それにしてもJさん!

レーズンバターの説明を若い人にするのは大変だったでしょう^^

これよ!って、写真だけみせるといいかも^ ^

この先がさらに楽しみですね^ ^

夫婦の問題を真正面からガッツリ向き合うのもよし!

少し離れたところから、まずはエネルギーを整えるのもよし!

あなたはどっちタイプかな?

両方を融合させて進みませんか?^^