夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > いろんなことがあったけど、今は仲良し夫婦へ

夫婦再生のヒント

いろんなことがあったけど、今は仲良し夫婦へ

2017/04/07

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうは、Sさんご夫妻のボイスチェックセッションでした。

よかったなあ。。。

しみじみとそんなことを感じたんですよ。

水面下の発覚があったりと、仲良くなるまでにはいろんなことがあったなあ。。。

初めてSさんとの対面の時を思い出したりすると、よく頑張ったんだなあと。。。

ボイスチェックでも、バランスが良くてね。

最高にハッピー状態!

他者への気遣いが少し多いが故に、自分の軸が出し切れていない。

っていうのはあったけれど、潜在意識としっかりつながっているって感じでね。

ご主人は、多くの人たちのために生きたい人で、それをSさんが見守っているというのが、そのままボイスチェックにも出てましたね。

ゆったりしたエネルギーがお二人から出ていましてね。

やはり思うのよ。

このお二人に、あんなことがあったとは、なにも知らない人たちが聞くと、ビックリなことだろうなと。

☆☆☆

過去に不倫問題があったからといって、それがこれからの二人の関係に、悪影響があるということはない。

これこそ、その人たちの意識次第

あんなことがあったから、こうなる。
こうなるのでは?

そう良からぬことを思う限り、その通りになっていく。

あんなことがあったけど、それは新たな未来への糧だった。

そう思うと、それもその通りになる。

この世界の仕組みがそんなふうになっていると知った時から、わたし自身の目の前の現実はどんどん変化していった。

現実が変わりすぎたので、心の方がついていくのに大変なことがあるほど。

なぜ、みんなこんなにやさしくて、なぜ、こんないい人たちばかりに囲まれているのだろう?

こんなに好きに囲まれて、なんて幸せなことだろうか?

これ、夢じゃないよね。

って、思うことも多々あって、今はもう

それは自分が自分で創ったこと。

と思えるようになったので、物事に心配することはなくなった。

心配しても、起こるときには起こる

だったら、今日という一日

心配という周波数を未来に飛ばして、それを現実化させたいか?

なるようになるのだから、今日気分良く過ごそう!に意識を向けるか?

それはあなたが選択できる。

あなたしか、選択できない。

そこに、未来の道がついていく。

過去からつながってきた道ではなく、いつだって、今日、今から思い通りの道を作れる。

Sさんは、それを実践されたのだろうなと。

とてもお似合いのお二人

その間には、愛とやさしさが溢れてたなあ。

さて!

未来は自分の意識が創るもの。

そんな話を明日スタディベーシック2日目は、行います。

スタディ五日間のうち、最も重要な日

どんなふうな意識をもつと、思い通りの未来を創れるのか?

過去はいっさい関係ないんだなあ。

と、少しでもいいから思っていただけるとうれしいな^^

10期のみなさん

今日は睡眠を十分にお取りくださいね(^^)