新たなる一年へ

こんにちは

あおきゆうこです。

今日から本格的に2017年がスタート

普段は、そこまで意識することなく過ごしてきましたが、今年は違いました。

去年のハワイ島以降、いろいろなことが重なり、

ほんっとにいろんなことを考えました。

そして、笑えるほどわかりやすいメッセージをあちこちから受けて

これはもう、春分の日にここへ行くしかない。

必ず、最終メッセージを受け取るはず

この数日、夫ともかなりいろんなことを話し合い、そして迎えたここ壱岐島

朝の目覚めと共に、ずっと何年も迷っていたことを決断することができました。

発覚からちょうど10年

ハートツリーをつくって、5年

今年、次のステージに行くことにしました。

新しいスタートをするときは、常に不安はでてきますね。

けれど、わたしはいつも思ってた。

うまくいくようになっている。

それが、魂の望みなら。

なので、思うように、感じるように、好きなように歩こうと。

もう、今は誰一人としてわたしの自由を止める人はいない。

止めるとしたらわたし自身だけ。

そうやって、今までブレーキを踏んできたけれど、もうそのブレーキを緩めます^ ^

壱岐島に嫁いだ友人が言ってたように

心の整理、完全にできました。

不思議でしたよ。

この島のエネルギー

近いとすると、沖縄の久高島のような感じ

とても強い

心が弱っている人を癒やすというよりは、弱っている時に来たらエネルギー負けしそうなほどに強い。

島に降り立って、ほんの数分

二人とも、息苦しいねって。

わたしたちは、エゴまみれだから、合わないのだろうか?なんて話しながら   笑

それでも、時間と共に慣れて来て、坐骨神経痛がでて、手術だと言われているのに来た夫

山を登ったり階段登ったりしてもまったく痛みもなく、このまま治ったりして。

なんて言いながら、島内をみてまわりました。

また改めて、今回の旅、シェアしますね^ ^