夫婦再生のヒント

もうすぐマスター

2017/02/26

こんにちは

あおきゆりこです。

2月もあっという間で。。。

もう3月になりますね。

3月というとスタディが本格的に始動となります。

まずは、一週間後のマスター

今期も30数名と共に10月まで歩むことになっていて、それはそれはかなり楽しみにしております。

一口に30人といっても、そこには30通りのストーリーがあるわけです。

どのメンバーの顔を思い出しても、初めて会った時のこと。

ここに来るまでの道のり

笑顔あり、泣き顔あり、喜びあり、怒りあり。

いろんな感情と共に歩いてきた。

一つ一つ自分と向き合うことって、怖かった時もあったと思うんだ。

それでも、さらに前へ進むよってことだもの。

マスターでは、さらに深く自分と向き合うわけです。

30人のメンバーを鏡として。

きのう、そんなようなことを考えていたら、すでにマスターを終えたあるメンバーからライン

動画を送ってくれたのだけど、涙が溢れた。

そのメンバーとの道のりが、走馬灯のように思い出されてきたのね。

苦しかったよね。

怖くて不安だったよね。

でも、そこからのギフトは大きかった。

一つ進むごとにどんどん花が開いていった。

そんな感じ。

わたしはただ遠くから見守っただけ。

あるワークをした時、

この人は多くの人の笑顔や幸せを引き出せる人だと感じたことがありました。

わたしの中で時折こうして浮かぶイメージって、たいていそうなる。

未来に行ってみてきたのか?わたし!

というくらいそうなるのね。

やはり、その時、以前に感じたイメージそのままの現実に遭遇して、

心に誓ったことがありました。

この人がわたしの元へ来た意味。

おそらく、すごく大きなご縁があったのでしょう。

ふと浮かんだイメージがこんなふうに叶って、多くの人が笑顔になるって素晴らしい。

ということは、一人で願うより誰かと願いを飛ばした方がうまくいく。

ということが本当だったということ。

なら、わたしはこれからもより多くの人の願いを一緒に飛ばしたい。

その人たちからみえる未来の笑顔をみたい。

今、この瞬間にそれをまずはわたしが飛ばす。

スタディは、そんな思いでやっております。

そして、特にマスター

ここは、スタディラストの仕上げの場でもありますから

思い通りの人生を作っていくために、あなたはどうありたいか?

そこと向き合っていく場となります。

そして、一人でも多く、本当の自分を思い出して、そこへ還ろう。

自分らしくって最高だ!

そんなふうに思う人たちを出していきたい。

みんな、それぞれ、自分の生きるベースがあります。

その中でさらに輝くよう、わたしの持つすべてで、向き合っていきますよ。

再会がすごーく楽しみ!

最後に、今日東京マラソンの参加を引き寄せたメンバーがいます。

彼女とも苦しみの中での出会いでした。

途方にくれるとはこういうこと。

というくらい、落胆しきっていた時のことを思い出します。

静か動かでいうと、静だと思いきや、マラソンが好きだときいたとき

え!

そうなの?みたいにビックリしたこともあったな。

東京マラソン、思いっきり楽しんで来てください!

マスターでのシェア楽しみにしてまーす^ ^