夫婦再生のヒント

2017/02/20

こんにちは

あおきゆりこです。

毎年なのですが、1月と2月の週末はのんびりしています。

充電期ですね。

こののんびりする時間っていうのがとっても大切だとつくづく感じています。

日々のことに追われてしまうと、何のためにどうありたい?

というところを忘れてしまいがち。

再来週からは いよいよ本格的に今年が始まるっていう感じです。

まずマスター3期が開始ですのでね!

メンバーたちとの再会が楽しみで仕方がない!

「喜び事」で出会った仲間ではないけれど、

出会えたことが喜びにつながるってとっても素敵なこと。

たった1度の人生ではあるけれど、 ご縁でまわるんですよね。

誰とつながるか?

どこにつながるか?

それってとっても大切なことだと思っています。

無理に広げる必要はなくて、必要なご縁って自然につながる。

もし神様がわたしになにか一つプレゼントしてくれた才能のようなものがあったのだとしたら

ご縁をつかむ

そして

ご縁をつなぐ

ということだと確信しております。

だから、よけいに良きご縁に恵まれる^ ^

今年はいろんなことを新たに始めることを考えていて、そのあたりの着想もこの充電中に練れました^ ^

良縁をつなげて、広げていく。

その先に、わたしの望む未来はあるのだろうし、出会ってくれた方々の望む未来もあるのだと思うのね。

人の奥底に眠っている力って、誰にもわからないくらい大きなものだと思っています。

それは、自分も含めて。

だからこそ、それらを使える自分でありたい。

ご縁のある人にも、そうあってもらえるように、

まずは

夫の不倫という、その人のその力の発揮を妨げるようなものへのエネルギーをカットしていきたい。

負の感情を感じきって、そういう自分ごと

これが自分だ!!

と、なったとき、どんな力が溢れるのだろうね?

思うことは、どんどん現実となっていく。

だったら、そうなってほしいことが叶うといいよね^ ^

あなたは、夫と○○な関係性になったら、何を得るの?

また、それは夫と○○な関係性にならないと得られないの?

不倫された妻

と、言っても実に千差万別

あなたは、どんな未来を生きたいのかな?

少し前を歩いている人と、ぜひご縁をつなげてみてくださいね^^