夫婦再生のヒント

つるしあげて、シバケ!

2017/02/11

こんにちは

あおきゆりこです。

あの頃、不倫されたことのある経験を持つネットで知り合った友人に、悩みを打ち明けた時

つるしあげて、シバケ!

って言われました。

友人って、女性です   笑

彼女は、そうしたらしい。

今度近づいたら、そのツラさげて歩かれへんようにしたるから、覚えとけ!

と、胸ぐらつかんで吐き捨てたそう。

そんなことができたら、スッキリするんだろうなー。

でも、そんなことできるわけないよなあ。

でもでも、やってみたいかも〜。

でね

妄想するだけで、ゾクゾクしたけど、すごく気持ちよかったのよね。

今思えば、わたしの裏側には、そういう暴力的な部分もあるんだろうなと。

表にまったくでてこないけど、もしかしたら裏側ではいつも控えてるのかも  笑

確かに、子育て中

うちの子どもたちになんかしたら、ただではすまさん。

くらいの気持ちでいたなあ    笑

そして、あの頃ね

女の胸ぐらつかんで吐き捨てるという妄想をするのはドキドキだったけど、ボクシングをイメージして、何度もよろける女を顔面パンチして、蹴り倒して、ボコボコにするのは、毎日の日課だった。

ついでに

この、インランやろーが!

おまえみたいな虫けらを、本気でホレタと思ったのか。

バシッ

ボコッ

当時大流行した、ビリーブートキャンプのDVDみながら、そんなイメージしてました   笑

イメージしたことは、実際やったことのように意識は捉えるなんて、当時は知りもしなかったけど、

ほんとにスッキリしたのは、マジにやってたんだろうね   笑

泣き寝入りなんて、絶対するもんか。

かかってこんかい、オラァ!!

って。

うん十年生きて、あそこまで、他人に対しての怒りや恨みってもったことなかったから、ずっと穏やかで来れたんだろうけど、実は怖い面があったのねってこと。

でもね

おかげさまで、怒りのエネルギーは発散できたのか、そのあとはあまり怒りにはならなかった。

学びの中でも、怒りは発散しようってわかってから、うまく向き合って来れてるしね。

まあ、人様に向けてもしゃーないもの。

向けたら、また返ってくるのもいやだしさ。

やはり、自分で発散だな。

あなたもいかが?

イメージしながら、体を使ってボッコボコ!

こんなこと、表記事で言っちゃっていいのかなあ。。。笑

スッキリしそう。。。

そう思ったら、やってみるといいよ   笑

イメージの中はなんでも自由ですから。