夫婦再生のヒント

すぐ聴いてほしい

2017/01/12

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうが、本格的な仕事始めとなりまして、対面セッションでした。

きのうの皆さんは、すでに不倫とか浮気っていうところは越えていて、自分の人生についてのサポートでした。

ここまで来るまでが大変だったわけです。

あとは、あんな苛酷な事象を越えた自分というのを、とことん信じ、力を抜いて歩んでほしいなと思います。

Mさんは、わたしの元へ来るまでに、何人かのカウンセラーのところへ行かれたそうです。

それは、待てなかったからと。

ほんとにそうですよね。

待てない。

申し込んだらすぐ数日後には話したい。

と思いますよね。

夜も眠れない、食べられない。

そんなときは、話を聞いてもらうだけでも救われると。

わたしも同じ道を通っているので、とてもわかります。

そして、今とてもとても苦しいという方は、一人で抱え込まず、誰かに、できれば、あなたが乗り越えようとしているものと、同じものを乗り越えた経験者に話を聞いてもらうことを、強くお勧めします。

発覚してから半年も経っていないという方は、毎日生きているだけでもやっとの日々かもしれません。

わたしが、声を大にして言えるのは

絶対、今は踏ん張ることです!!

必ず、生きててよかった。

そう思える日がくるから。

ほんとに、大勢の人が乗り越えていくのを、この目でみています。

生きててよかったと、多くの人の声を聞かせていただいています。

一年後のあなたは、今のあなたとは違うし、二年後、三年後はまったく違うでしょう。

わたしは、すぐお話を伺うということが、ほとんどできないです。

だから、ハートツリーで学んだメンバーたちのサポートをぜひ検討してほしいと思うのです。

話すことで、辛く重いエネルギーから解き放たれることが多々ありますから。

2017年、まだ始まったばかりですが、年内の土日はほとんど埋まってます。

平日は2ヶ月より先は決めないようにしていますが、これもすぐ埋まる状態

対面カウンセリングも、お申し込みフォームはあけていますが、かなりお待ちいただいておりますので、今でしたら春以降になってしまいます。

ベースアップサポートは、今年は締め切っています。

そんな状態なので、ブログだけでも毎日届けたい。

その想いで寄り添わせていただいています。

余計なことを考えたり、自分を責めたりしなければ、必ず不倫問題からはギフトがザクザクでてきます。

そういうと、考えすぎたり、自分を責める自分にダメ出し自己否定。

となる人も多いのですが、

はっきりいうと、どんな状態でも大丈夫だと思えることがギフトにつながる。

考えすぎたり、自分を責めたり自己否定すると、しんどい時間は長くなる。

でも、それでも、大丈夫につながってるんだろーなあ。

でいいのです。

苦しむ時間を短くしたい。

少しでも早くギフトを得るコツが知りたい。

という方は、ぜひサポーターをつける方がいい。

そう推奨しながら、わたしはほとんどこの点においてはお役に立てないことが申し訳ないなと思ってます。

が、どうか、踏ん張って、たくさんのギフトを手にしてくださいね!