夫婦再生のヒント

お会いできる喜び

2016/12/20

こんにちは
あおきゆりこです。
 
本日は、対面セッションの日です。
 
毎月 3名~5名くらいの方しかご案内ができておりませんが
日程が決まりましたら、順番にお知らせさせていただいております。
 
今お申込みいただいたら、来年の春以降になってしまうかもしれませんが、
お待ちいただける場合は、お申込みをしておいていただければと思います。
 
***
 
本日はお二人の方とお会いします。
 
ボイスチェックをして その方の本質に合わせて今後のことをご提案させていただきたいと思っております。
 
夫の不倫に限らず、何らかの「問題」が起こった場合って、自分の頭だけで考えてもうまくいかないんですね。
 
なぜか?
 
いつもと同じこと、自分ができる範囲でしか浮かばないからです。
もしその方法がうまくいくのなら、とっくにうまくいきますよね。
 
でも、それで煮詰まるから、悩む・・・
 
でも、誰かに相談したら、
 
ええええええ!!!!!!!
 
っていうような 答えが返ってきたりして、 なるほど。そういう考えもあるのか。
 
ちょっとやってみようかな。
 
ってなると、案外うまくいったりするんですね。
 
物事を正面からみるのか? 真後ろからみるのか?
 
という違いなのですが、自分にない考え方とかって新鮮です。
 
 
でも、たいていは
 
それは無理だなあってことになる。
 
そこを 無理だと言わずに、行動する人が思わない結果(良き結果)を引き寄せていくんだよね。
 
 
わたしもそうだけれど、人って自分のことはわかってないから、自分の力とかもわからないことが多く
 
そんなの無理だと思い込んでいることって多いように思います。
 
あなたは、何を行動することが怖いですか?
 
どうなってしまうことを恐れているのだろう?
 
どうして、そうなってしまうということを信じて、そうならないかもしれない。ということは信じられないのでしょうね?
 
 
確率的には、半々です。
 
過去そうだったからといって、同じことが起こるとは限らない。
 
ならば、自分の思う結果になるに決まっていると思えたら、本当にそうなりますよ(^^)
 
 
そんなふうに 流れを何かに任せることができるようになったら、いろんな直感が降りてきます。
 
わたしのセッションは、たいていの方は、
 
ええ~~~ って思うようなことを言うようです (笑)
 
わたしがクライアントさんに確かめるのは、どういうゴールを希望しているのか?
 
っていうところ。
 
ただし、夫と仲良くとか、夫と。。。っていうふうなのは、却下(^^)/
 
あなたのゴールをあくまでもお聞きしたいのです。
 
あなたの人生をあなたはどういうふうに創りたいのか?
 
あなたの人生ラスト、どんなふうに締めくくりたいのか?
 
もしそこがはっきりしているのなら、では、そこに向かってどういう方法を選択して歩くか?
 
というところを、一緒に考えていきたいと思っています。
 ボイスチェックで出てきたあなたの持つ周波数からも判断していけたらと思っています。
 
夫と仲良くなるとか、お別れするとか
 そういうのってあくまで結果にすぎません。
  
あなたが生き生きとできて、毎日自分らしく生きて、それを大切にしてくれる人が隣にいるなんて、なんて素敵なこと!
 
もちろん、それわたしの価値観でもあるのですけれどね(^^)
 
それが今の夫なのか。別人なのかは、ラストのお楽しみっていうのはダメですかね?

もっともっと、自分のこと信頼してみませんか?