夫婦再生のヒント

ギフトは誰もが手にできるもの

2016/12/16

こんにちは

あおきゆりこです。

今年もまだあと半月ほど残っていますが、またまた自分史上最幸の一年を更新することができました。

ほんとに、人に恵まれてこれほどありがたいことはありません。

何度も何度もしつこいけれど、夫の不倫のおかげでこんなに多くのギフトを手にできるなんて、思ってもなかった。

そして、これは何もわたしだけのことではなく、そうなりたいと思う誰もがそうなる道の途中なのだということ。

ゆりこさんだからだ。

って、思う方がいるとしたら、それは違うよって断言します。

ただ、人によってそうなるために用意している時間が違うのだというだけのこと。

一年も経たずにギフトをみつけるのか?

数年で大きなギフトを手にするのか?

10年くらい、もっとかかるのか?

そこが違うだけのこと。

必ず手にできるものだということを信じてほしいと思います。

そして、未来のあなたからの声をしっかり受け取ってほしいなと。

ゆりこさんの大丈夫は心強いとよく言われますが、

大丈夫としか思えないのだから、真実味がこもってるということだと思いますよ(^ ^)

あなたが、わたしをみつけたということは、あなたも大丈夫な未来を信じなさいということ。

その上で、今のあなた、これからのあなたにとって不要なものを手放していけばいい。

もちろん、今とまったく同じであれば未来も同じ結果だから。

本来のあなたに戻るために、あなたは何を手放すのかな?

わたしは、たーーーっくさんのものを手放してきたから本来の自分に近づいてこれたのだと思っています。

もうね

えいや!ですよ。

手放すものって、古くなった子どもの頃に必要としていたプログラムだから。

そんなの大人になってからまで必要ないのね。

なのに、当たり前にもってたから、しんどかった。

そして、しんどいことすら気づかなかったあのころ

気づけてよかったと思うことだらけ。

あなたも同じじゃないですか?

いらない思考はどんどん手放そう。

手放して空いたところにギフトはくる!