夫婦再生のヒント

喜びもあり、寂しさもあり、複雑な日

2016/11/12

こんにちは
 
あおきゆりこです。
きのうはグループスタディにたくさんのお申し込みありがとうございました。

1時間ほどで定員になるというのは、初めてのこと。

いつもなら、定員になった時点で締め切りでしたので、その前にお申し込みくださった方は全員ご参加していただけたのですが、

まさかこうなるとは思わず、昼間に受付開始をしましたので、お仕事の方もいらっしゃるでしょうから、すぐに締めるわけにもいかず、夜まで受け付けて抽選という形にさせていただくことになりました。

抽選ってすっごくいやなんですよ。

あっちとこっちを分離するみたいで。

今日スタッフともいろいろ相談して月曜にご連絡しますね。

ありがとうございました。

★★★

今日は、アドバンスコースがラストです。
 
しみじみですね・・・・
 
アドバンスって3回だから、あっという間なのね。
 
だけれど、不倫されてなぜ痛いの? どんな傷が疼いているの?
 
っていう核心部分に迫るので、感慨深いのです。
 
特に、今回は エネルギー的に深くなる九月開始時期だったということもあるのでしょうが、ほんとに深くなりました。
 
いつもは、みなさんにシェアしてくださいね。
その方が受け取りが大きくなるよ~~
 
って言ってるわたしが
 
今回は
 
いや、別にシェアしなくてもいいよ。
 
したければしてもいいけど、無理しなくていい。
 
なんてことを何人のメンバーに言ったことか・・・
 
そんなメンバーたちと、今日が最後かと思うと、複雑な心境でございます。
 
今回は、ほんと遠方からのご参加が多くてね。
 
通ってこられるだけでも大変だった方が多かった。
 
海外、北海道、九州、広島、関西 東北
 
もうあちこちバラバラという、こういうのも珍しかったのですが。。。
 
スタディがきっかけで、いろんな人と 本来出会うことなど絶対にないご縁がつながれて
 
もしかしたら生涯の友となっていくかもしれないって、
 
素敵だな~~。

ベーシック、アドバンス

計約40時間、そしてグループカウンセリングの役割である懇親会までいれると何時間になるかな。

できうる限りのことを伝えてます。

でも

たぶん、今の段階ですべてを腑に落とす人はいないだろうと思ってる。
でもね、ベースはしっかり入っていると思ってます。

あとは、どこで、誰に、なにを、どんなふうにスイッチを押されるのか?

楽しみにしておけばいいと思う^ ^

必ず思い出す時がきます。

潜在意識には全部入ってるから。

今、忘れていても、わからなくても、はっきり思い出したり、わかるときがくる。

わたしのことは忘れても、わたしから聞いたことは、

誰かがいってたな。

そんな感じかもしれないけれど思い出せると思う。

そして、そうして思い出したときのあなたは、きっとギフトだらけになってるよ^ ^

その姿を、できればみたいけれど、わたしの仕事は、ベース作りだと思ってるので、参加してくれたメンバーたちの幸せをずっとずっと願ってますね!

あったかい一日になりそうですね。
 
良き時間にしたいと思います。
 
お気をつけていらしてください!