夫婦再生のヒント

大切なものは、目に見えない

2016/10/01

こんにちは

あおきゆりこです。

今日のタイトル

大切なものは目にみえない。

あなたが大事にしているものって、なんですか?

目に見えるものばかりですか?

見えないものばかり?

どちらも?

わたしたちは目に見える肉体があるし、耳から音は聞こえるし、手にいろいろ触れることができる。

けれど、何より欲しいと思うものは、実は 愛だったりする。

人によっては、承認とか やさしさとか 目に見えないものを欲していますよね。

どちらも大事

目に見えるものも、見えないものも。

けれど、目に見えないものの話をいやがったり、嫌悪感を示す人もまた多いのが事実

どうしてだろう?って考えたことありますか?

これ、嫌っていては、目に見える大切なもの、欲しいものを拒否しているのと同じ。

お金っていう目に見えるものを欲しがるとしても、なんのためにお金がほしいのか?っていうところを考えると、やっぱり 目に見えないところのものに行きついたりします。

どっちの方が大事だよっていうつもりはないのですが、目に見えないものも大事にしてみませんか?

知識仕入れてみませんか?

さて、今日は、グループスタディ2日目

目に見えないものお話しとなります。

潜在意識、周波数、引き寄せ、魂のこと

幸せという目に見えないものが欲しいなら、これらを知らなくてどうやって掴むのか?

幸せというものを感じたいのなら、感じる方法を知ることが大事

夫が不倫したから不幸なのではないし、今もしてるから不幸なわけでもない。

そこからどう動くか?

自分の体を動かすのは潜在意識だからね^ ^

どうなったら、動けるのか?

どうなったら、止まるのか?

そこにどんなエネルギーがあるのか?

それらをまずは知識として入れていくこと、大事なこと。

いつものことですが、2日目ってポワ〜〜ンとしたエネルギーが流れますよ^ ^

それも楽しみに、みなさま、お気をつけていらしてください!