今の自分に大切なことって知ってますか?

こんにちは

あおきゆうこです。

明日からもう9月です!

そこまで秋が来てる。

それこそ、あっという間に今年も終わりますよ?

わたしの誕生日が、11月なので、その前に歳も一つとる。。

まあ、見た目若くみえるようなので、実年齢より、見た目年齢で勝負だなと。

え?なんの勝負だろう? 笑

今、辛い真っ最中の方

そこは抜けたけれど、時々 落ち込むという方

なんだか、ずっとモヤモヤを抱えているという方

いろんな想いがあるかなと思います。

で、そこを抜けていくのに、大切なことってなんだと思いますか?

っていうテーマで

9月27日(火) グループカウンセリングを行います。

午前 10時~12時30分

午後 14時~16時30分

テーマ 今の自分に大切なこと

定員  各4名

ものすごく重要なテーマです。

またグループだからこそ、できるテーマともいえます。

夫婦再生の前に自己再生が大切って、どういうこと?

っていうか、自己再生ってなに?

ってところから考えてみませんか?

本日の午後、メルマガにてご案内いたします。

そして

9月以降の今のところの予定です。

9月は27日に千葉にてグループカウンセリング

10月19日にも千葉にてグループカウンセリング

11月3日 名古屋にてワークショップ(予定)

11月中にも千葉にてグループカウンセリング

12月、日程は未定ですが、おそらく、3日か10日、東京にて 魅力妻講座

名古屋での講座って、初めてです。

リクエストはよくいただいていたのですが、東京と大阪の間になるので、いつも通り抜けてしまっていたんです。

そこ、なんと夫からツッコミが入りましてね。

名古屋で、どうしてやらないのか?と。

夫は仕事でよく名古屋にいくのですが、とてもいい人たちが多いとのことで、好きな所なのだそう。

なのに、なぜ、名古屋を飛ばすのか?と^^;

いやいや、飛ばしてるわけではないんだよ。

でも、事実飛ばしてるよね。ってことで。

これはもうなんらかのメッセージだと受け取りました^ ^

会場が決まったら3日で決定となります。

ご案内は来週くらいにメルマガにてお知らせさせていただきます。

わたしが現在開催している単発のものは

★グループカウンセリング

★ワークショップ

★コミュニケーション講座

★魅力妻講座

個人的な電話サポートはグループスタディ受講の方にフォローサポートとしてのみお受けしています。

新規の方の個人セッションは、現在休止しております。

⭐️グループカウンセリングは少人数で、その方の抱えている問題をテーマにお話をしたり、その場でセッションになったりもするので、気づきも生まれやすいかなと。

不倫問題を乗り越えていくための大切なことをピックアップして、テーマにしていますので、可能な限り毎月開催したいなあとは、思っていますので、ピンと来られた方はご参加くださいね!

⭐️ワークショップとは

ワークショップというくらいですから、ワークを体感していただく場となります。

◾︎過去のことがどうにも解消できなくて辛い

◾︎日常的にモヤモヤすることがある

◾︎同じ立場の人と、安心安全の場で話しあうことで、孤独感から解放される

◾︎温かい場を体感できる

不倫されていたことを知るって、自分で傷ついたことを自覚している以上に傷ついています。

また、それを上塗りする自分がいることに気付けなかったりするんですね。

そのあたりをワークで、拭う方法など、実際わたしが試して効果絶大だったものを提供しております。

参加者の方々も、ワークをやってます。

と、おっしゃる方は、どんどん抜けていってますよ!

⭐️コミュニケーション講座とは

言葉も大事だけど、そのときの意識が一番重要っていうところ

これも、ワークを交えて体感していただきます。

また、あなたのコミュニケーション力ってどんな感じ?っていうゲームが特に人気の講座です。

⭐️魅力妻講座とは

参加者全員のボイスチェックをして、あなたらしく生きるって?

を出していきます。

また、魅力的な妻とは?というところのお話です。

魅力的な妻というより、あなたがイキイキすることで、自然な魅力が表にでてきますよってこと。

で、それは人によって違うので、ボイスチェックを引っさげて行なう講座となります。

一年で東京にて、それぞれ1回ずつ行いたいなと。

地方に出る際には、何を開催するか?インスピレーションです。

9月から12月までは、いろいろ開催していきますので、ピンときた方!

お会いできるのを楽しみにしております。

不倫されたけど、不倫されてなかった頃とは比べものにならないほど、幸せ〜〜!!

な、生き方をしているあおきゆうこ

確かめに来てください^ ^

確実にあなたの未来に影響するかと思います^ ^

あんなんで、ええんや!

という気づきがあると思います。

そして、それ大きい 笑