夫婦再生のヒント

魅力妻の特徴 その1

2016/08/04

こんにちは

あおきゆりこです。

本日は、大阪へ向かいます。

大阪へ行くときには、いつもまずはお墓参り

ご先祖様への感謝の気持ちを伝えに行きます。

さて、明日は、いよいよ 魅力妻講座でございます!

全員のボイスチェックをまず行いますので、時間変更で12時15分受付開始

12時30分開講となっております。

***

魅力妻というと、どんなイメージがありますか?

愛され妻とかぶる?

あおきゆりこ流の魅力妻ですよ~~・

愛されることを意識しましょう。なんて話をするわけがありませんよ~~^ ^

いろいろありますが

今日は一つここでお話ししましょう。

自分の中の愛を表現できる人

これ、最も大きなことかもしれません。

人の本質は愛

これはもう絶対だと思っています。

ただ、それが表に出ていない人が多いのではないかと思うのですね・・・

特に不倫なんてされたら、出したくても怖くて出せない。

になってしまうことも多々あるかと。

でもね

もったいないよ~~~~

愛を内に秘めたままでは、相手に伝わらないし、もっといえば、自分ですら気づかなかったりします。

あなたがいろんなことを怖がったり、不安がったりするっていうのは、結局自分への愛ですよね?

自分を怖い目にあわせたくない。

自分が想像できてしまうような嫌な思いを味わわせたくない。

だから、何かを避けているわけです。

でもね、その今のやり方で、うまくいったのなら、それでいいのですが、

そうではなかったのなら、別の方法が必要ですよね?

だから、人によってその方法って違うから、試しながら進めばいいのですよ。

気持ちを表現することをあきらめない。

表現して去っていく人なら、一生寄り添う人ではないのだということ。

想いを内側に秘めて、言ってはいけない。と思い込み、我慢したままの人生を送り続けますか?

夫の不倫ってチャンスですよ?

あなたの今後の人生 それでいいのか?って問われている。

私が我慢しなきゃっていう人は、あなたのまわりの人も我慢していることが多いです。

なので、不平不満がでてくる。

それも表現せずに内側で・・・

人には、個性っていうものがあって、その個性はどんな個性でも素晴らしい。

自分のいろいろな面をしっかりみることができたら、他人のいろいろな面も愛おしくなっていく。

そういう人が魅力的な人って言われるのではないかなと思っています。

(別に魅力的って言われなくてもいいんだけれどね 笑)

あなたにとって魅力的に映る人ってどんな人ですか?

それ、あなたも同じ特徴があるので、そこをどんどん表現していくといいですね!

30名の皆様と共に時間を過ごすことになっています。

再会の方。はじめましての方

お会いできること、楽しみにしております(^^)