夫婦再生のヒント

何を選ぶか?

2016/08/03

こんにちは

あおきゆりこです。

知事選も終わりましたが、

都内は、ゆりこ!ゆりこ!と、まあ、おかげでわたしのことを思い出してくださった都民の方もいらっしゃったようで 笑

これからは、今までの知事のように失墜せず、任期を全うしてもらえたらなと。

都民ではないけど思います^ ^

きのうのメルマガでご相談を募集しましたら、ほんとにたくさんいただきました。

いったん、締め切らせていただきますね。

今いただいているご相談の中から、これ多くの人も同じだろうなっていうもの、いくつか選んで、回答させていただきますね。

来週になるかと思いますが、今しばらくお待ちください。

また、何かの折に時々こういう機会を設けていきたいと思います。

ありがとうございました!

不倫問題から脱出していかれる方の共通点ってなんだと思いますか?

いくつかあるように思いますが、

物質的な世界だけをみていない。

というのが、とても大きいです。

どういうことか?

目で見えるもの、耳で聞こえるもの

それらだけで、相手を判断していないということ。

人の体から発する周波数を受け取っている人が、早くに越えていかれる。

周波数というと、怪しい話

なんて否定的な方もいらっしゃるでしょうが、これが一番大切なことなんですよね。

でね、それを感じたとしても、頭でもってそれすら否定して、どんどんわからなくなっていく人もいらっしゃる。

まず、相手のことより自分のこと。

あなたの心はどうなの?

あなた自身の周波数こそが大事でね、他人のことなど頭で考えてもわからない。

自分を整えていくことです。

整えるっていうと難しく思うかもしれないけれど、シンプルに何かを選択するとき、好きな方を選ぶとか、心地よい方を選ぶとか、

そんなことが、どう不倫問題に関係あるのかと思うかもしれませんが、

そこ、ベースです。

自分の好きを選択できない人は、もっと大きな不倫問題の中での選択など、困難ですから。

まずは、好き、心地よい。

そんな感覚を大切に扱うところから始めてみると、だんだん、自分の心につながりやすくなっていきます。

そうすると、いろんな選択肢を持つようになるだろうし、目の前の夫の言動に振り回されなくなりますよ^ ^