携帯見るのをやめたほうがいい?

こんにちは

あおきゆうこです。

タイトルのご質問はベスト3に入るほど多かったです。

いいか、悪いかでいうとするなら、

悪いに決まってるじゃないですか!

他人がロックしているものを、パスワードを入れてオンライン上でみるって、これ法的に問題があると、聞いたこともあります。

まあ、法的にうんぬんかんぬんではなく

あなたが、どういう意図でみてるのか?

そこにある証拠が欲しいなら、サッサととって、転送するなり写メするなりすればいい。

なかなかいいものが取れないから、毎日みちゃうなら、取れるまでみればいい。

いつ会うかの情報がほしいなら、それを得るまでみればいい。

その意図以外ではなに???

見る限り、その間はうまくいくことは皆無です。

100%ないということ。

もし、あなたが証拠をとる以外でみるなら、さっさと止めることです。

癖になるから。

あなたに隠れて女とコソコソ会う。

夫に隠れてコソコソ携帯を見る。

エネルギー的に、共鳴しているので、二人の間には、なんらかの

コソコソする

という事象が続きます。

とはいえ。。。

やめた方がいいよ。とはいうけど、やめろ!とはいいません。

当然ながら、あまりよろしくないと知りながらそれをするには、それほどの何かがあるということでしょう。

とことんやるまで、気が済まないこともあるのかなと。

ならば、とことんやってみるのもいいと思います。

その代わり、傷つきますよ?

携帯なんて、そこに真実などなに一つないのに、真実でないものを、自分の情報として取り入れ、自分のフィルターにかけて、自分の真実を作り出す。

そして、その幾重にもなっている事実ではないことを、現実として生きるわけですから。

ここが、ポイントですね!

あなたにとっての真実と、事実は違うということ。

それが腑に落ちたら、携帯を見るなんてこと、止めようと思えますよ^ ^

わたしは、自分の携帯をみられるのは、すごーく嫌です。

別になにもないですけどね。

だから、もし夫が盗み見してる、なんてことがあれば、ガッカリです。

何か気になることがあった。

そして、確かめたくなった。

ということなら、そんなふうに思わせた自分にも責任があるのだろうなと思うので、怒ることもないし、責めることもしません。

でも

気持ちは冷める

残念な人

残念な部分

が、また一つ追加になる。

そんな感じかな。

だから、わたしは夫にそんなふうに思われたくなかったな^ ^

みる、みない。

どっちがいいか?というなら、みないこと。

でも、みることで、何かを得ているなら、とことんやってみてもいいのでは?

わたしは、お勧めしませんっていうだけのことです。

あなたの心が本当に欲しいもの

それは、夫の携帯の中にはないのでは?

本当に欲しいもの

それはなんでしょう?