夫婦再生のヒント

人と会うことで、人生が変わる可能性

2016/06/16

こんにちは

あおきゆりこです。

今、苦しいなと感じている方は、動く元気はないかもしれない。

でも、もし少しでもエネルギーが残っているなら、ピンときた人に会いに行くことです。

会ってみたい人って、何人いますか?

何十人もいないのでは?

たとえば、5人ほどいるとしましょう。

だったら、すべて会えるかもしれません^ ^

会うことで、あなたの潜在意識は、何かが変わるかもしれない。

すると、自動的に今後の行動は変わります。

まずは、あなたが今抱えている問題をいったん、脇に置いてみる。

そして、これから自分はどんな生き方をしたいか?をイメージしてみる。

そして、それをすでに実践している人はいないかを考えてみる。

もし、ふと誰かが、浮かんだなら、なぜその人なのかを考えてみる。

その理由がわかったら、それがあなたの未来の姿

その人と同じ環境ということではなく、あなたがその人に感じる魅力を表に出していけば、心地よく生きられる。

心地よく生きられるってことは、今の問題も解決してるってこと。

そういう人をすべて出してみて、上位の人から会いに行けるなら会いに行くこと

数時間でも話せるなら、話すこと

とにかく同じエネルギーを浴びるんです。

その人から出ている波動を浴びることで、自分の中にある同じ波動が動き出す。

何事もタイミングってあります。

またいつか。

そう思うと、もうそのいつかはなかったりします。

会うぞ!と決めて準備して、会えなかったらタイミングではないということ。

準備することもなく、今は無理だ。

それは、タイミングではなかった。

という意味ではないです。

チャンスを掴みに行かなかったということ。

あの頃は、そんな人生の仕組みなど知らなかった。

でも、それは知らないと思ってただけで、わたしの深い部分では知っていたのでしょう。

だから、会いに行ってたのだろうな。

そして、今があります。

不倫されてたって知った時

苦しい中にも、必ず良き方向へ行くためのものなんだろうというのも知っていた。

でも、なぜだろう?

このままでも充分なのに。って思ってました。

自我が強すぎるから生き辛いはずだと言われても、意味すらわからなかった。

でも、今が、自分にとって最大のピンチで、人生における、一大事が起こっている。

乗り越えられるから起こったなら、絶対乗り越えてみせる。

今以上の幸せを掴む

そう思ったら、感覚も敏感になっていったし、人に会ったり学ぶことで、自我が緩んで行ったのです。

自我が強いとか、緩むとかって意味わからん!

っていう方も多いかと。

緩んだ時、初めて強かったんだなとわかるんです。

いろんなものを手放して、初めて楽になったなってわかる。

わたしには、今も会いたい人たちがいます。

でも、一度会って目を見て話し合えた時間がもてたら、わたしの中にはその人のエネルギーが残るので、いつでも取り出し可能^ ^

わたしが道に悩むとき、そのエネルギーを思い出すと、本質に戻れます。

これでいい!

そう思えると人は強くなる。

強がるのではなく、芯がぶれなくなるという意味ね。

いい意味で、他者の目を気にしなくなったら、本当の力が溢れる。

夫のことで悩むあなたに、もし揺らがない芯が入ったら。

どんな行動を取るのだろうね?

ぜひ、あなたが、望む未来を歩いている人に会いに行ってくださいね。