夫婦再生のヒント

夫の変化を望むなら

2016/05/18

こんにちは

あおきゆりこです。

夫に変わってほしい。

という願いを持つ方は多いかと思います。

で、その時点で、たぶんあなたのご主人も、あなたに変わってほしいという願いをお持ちでしょう。

だから、あなたから変わればいいではないですか?

シャクだ。

理不尽だ。

と、思いますか?

たぶん、わたしたち夫婦が、不倫発覚後、かなり早い時期からうまくいったのは、

わたしがその発想を捨てたからだと思っています。

されたことは、腹が立ったし、悔しかったし、悲しかったし、などなど、負の感情まみれでした。

でも

その感情たちと、長い時間仲良くしたくないという想いの方が強かった。

人の行動は注意することで、変えられることはあっても、人の心までは、他人が注意して変えられることなどないのです。

そうではなく、泥臭い表現ですが

他人の真心によって変化する可能性がある。

と、いうことかなと。

だからこそ、夫を変えたい

そう思うなら、あなたが真心を出す以外ないんですね。

不倫されて傷ついてるのに、そんなの無理

と、思うかもしれません。

でも、無理だという人が無理なだけで、できるかもって思える人は可能なのです。

不倫って、顕在意識レベルでは楽しいものだと思います。

煩わしい日常や、将来にわたっての責任がない。

会いたいねー。

なんて、言い合って、恋愛ごっこしてるわけですから、楽しくて、やめたくないのは、わかる気がします。

もし、その楽しさを追求して、真の幸せになれるなら、わたしもしますもん^ ^

でもね

これこそが、大きなトラップですね。

不倫している人の潜在意識レベルってどうだと思いますか?

嘘、偽り、コソコソ、秘密、ごまかし、無責任、曖昧、嫉妬、憎しみ、恨み、怒り、搾取

などのキーワードもたくさんあるわけです。

常に、そういう波動と共にいるわけですから、そういう事象を引き寄せるなっていう方が無理

不倫の何がまずいって、そういうことが起こるからやめた方がいいわけです。

しかも、している人だけで済まなくて、家族にまで伝染するから迷惑なの。

なので、私は不倫してます!

くらい、家族も含めて誰にでも堂々と言えるなら、そんなに幸せな世界はないかも!

でね

不倫から帰還して、妻と仲睦まじくなれたとしたら、そういうキーワードから解放されるので、とても楽になれるんですね。

妻と楽しめたら、わざわざ、不倫なんてややこしいものに手を出す人は大きく減るわけです。

わたしは、そこを推奨しています。

だからこそ、あなたの潜在意識にあるワードがなんなのか?が重要

そこを変えていくことを、お勧めしているわけです。

あなたが変わることが大事

って。そういうこと。