夫婦再生のヒント

向き合うこと

2016/05/14

こんにちは

あおきゆりこです。

さてさて、今日、明日はマスターです。

自分と向き合うこと

が、好きな?34名と時間を共にします。

自分と向き合い、気づくことで、どんなギフトが降ってくるのやら?

これは、わたしの楽しみでもあるんです。

こんなことが起こった。

あんなことが起こった。

マスター中も、終わってからも、ギフトはどんどん降り続けます。

なにが降ってきたのか?

それを聞くだけでも、最高にハッピーです^ ^

今も辛い中にいる方は、なにを捨てていくのか?と向き合うわけです。

しっかり負の感情と向き合うって、苦しいです。

でも、それも大事なプロセスなので、外すわけにはいかない。

ベーシックコース、アドバンスコース

ここまでが、不倫問題を手放す基礎で、マスターは応用編

より大きなギフトを受け取る準備講座ともいう^ ^

ここでも、わたしは経験したこと、納得したこと、理解したことしか語りません。

34名いても、一人一人と共に歩んできましたから、その人のこと把握してます。

どの人にも、苦しみがあり、葛藤があり、怒りや恨みや憎しみ

いろんな感情が沸き上がった過去がある。

それでも、諦めず、さらなるステージを目指す人たち

その人たちが集まる場って、想像してください。

愛のエネルギーで満ち溢れます。

苦しみを知っている。

そこを越えたのは、自分だけの力ではなかったことも知っている。

だから、とてもやさしいの。

そこで、どんな話をしても、うんうん、あった、あった!

わかる、わかる。

になるんですね。

人は人でしか癒せない。

人によってついた傷は、愛でしか治せないんです。

ベーシックでも、半端ない愛エネルギーが飛び交うのですが、それが、アドバンスでさらに膨れあがり、そしてマスターでは。。

ああ、もう想像しただけで、ワクワクします。

メンバーに会えること

ほんとにわたしの魂は喜んでいるんだなあ。

このメンバーたちが、永遠にギフトを受け取り続けるであろうと思うと、笑いしかでない^ ^

週末の2日間、ミラクルな出来事が起こるかもね!

楽しみにしています。