夫婦再生のヒント

オールスルー

2016/04/26

こんにちは

あおきゆりこです。

先日の鈴木真奈美さんの記事

すっごく、スッキリしました!

何をしても、何をしなくても、否定したり批判する人っていらっしゃる。

それは、その人の想いだから、それにつられることはないんですよね。

わたしも以前は、それが怖くて、なかなか思う事を書けないときや、言えないときがありました。

たぶん、あの記事を読んでスッキリしたということは、まだまだ無意識にそれが残ってるということでしょう。

わたしが、不倫専門カウンセラーとして、不倫されたからと言って別れる必要はない。

やり直せます。

と、言い出した時、

そんなわけはない。

とか

不倫した夫と仲良くしているなんて仕事のために嘘をついている。

その証拠に顔出さない。

とか

言われたこともありました。

そりゃあそうですよね。

不倫されたら離婚だって、わたしだって思ってましたから、そんな配偶者とやりなおして、前以上の関係なんて築けるの?

怪しい 笑

ってなるのは、無理のないことでしょう。

今でこそ、そういうカウンセラーも増えたので、仲間♪

って思います^ ^

まして、わたしが初めっから掲げたのは、夫婦修復でもなく、夫婦再生でしたから。

当時は夫婦再生なんていう言葉を言う人すらいなかった^ ^

元の夫婦に戻るだけなら、やられ損

ギフトなんてみつかるわけもなく、ずっと恨みつらみが残るでしょう。

だからこそ、何かつかんで進もう。

必ずギフトあるよ?

って発信してます。

もう、このことに関しては、否定や批判もスルーできるようになりました。

でも、まだまだ、何かが残っているとしたら

それをまた発見する日がくるのでしょう^ ^

オールスルー

いい響き^ ^

あなたも、あなたの人生で大切なことを決める時、関係ない人たちの目まで気にせず

オールスルー!

で、望む方向に進んでくださいね^ ^