夫婦再生のヒント

目に見えない世界

2016/04/23

こんにちは

あおきゆりこです。

今日、明日は、スタディ基礎コース2日目です。

目に見えないもののお話し

怪しい~~~と思いますか?

目に見えるもの=物質的なもの=現実的

なものって、目に見えないものからのスタートですよね。

たとえば、家ってどうして建つのだろう?

そりゃあ、物質的、現実的な話をすると、大工さんが建てるわけです。

が、

まず、家を建てようと 思う人がいなければ、建たないんですね。

当たり前だって思うかもしれないけれど

夫婦だって同じですよ?

夫婦関係を良くしたい。

不倫があったけれど、再生したい。

そう思わなければ、そこに行きつくことはありません。

たまたま 仲良くなった。なんてことはないのです。

ただ、そう思えるまで 時間がかかるかもしれなくて、それは仕方のないこと。

そして、また絶対やりなおしたい。

なんとしても、なにがなんでも仲良くなりたい。

なんていう思いが強すぎて それにとらわれすぎるようになると、執着になって重くなるんですね。

では、どうすれば????

夫婦再生での潜在意識の使い方

というところ、目に見えないもののしくみなどを今日はお話しします。

スピリチュアル的にみた夫婦関係とか、不倫って?

っていうところとか。

スタディを修了したメンバーたちの中には、スピ系はあまり好きではない。

っていう方もいらっしゃいましたが、

わたしが話すスピリチュアルってフワフワしていませんし、物理的なことも加えていきますので
そこまで抵抗感はないと思います。

なぜなら、わたし自身が 今も現実主義的なところが多いからです。

スピ系の話も大好きですし、エネルギー的にいろんなことは理解しますが

やはり現実主義です。

バランスをとりながら、目に見えないところも取り入れていくと、夫婦の問題も進んでいきますよ(^^)

ってことで、一ヶ月ぶりにの再会を楽しみにしております。

お気をつけていらしてください。^ ^