夫婦再生のヒント

我慢のない人生の素晴らしさを

2016/04/13

こんにちは

あおきゆりこです。

一昨日、記事にした

四ない運動

たくさんのメールもいただきまして、ありがとうございます。

ここ何年になるかな。

三ない運動をがんばったけれど、心がボロボロになりました。

と、ハートツリーに来られる方が多くなりました。

基本、人って

~~~しない。

ということは、苦手です。

その~~しない。

という裏側にあるものを得たいがために、それをしない選択をするだけで、

それをしても、裏側のものも手に入るとしたら???

みちゃだめ

言っちゃだめ

聞いちゃだめ

なぜですか?

それらをしないことで、何を得たいの?

ご主人の愛ですか?

気持ちですか?

夫婦であることですか?

お金ですか?

みて、聞いて、言って。

ついでに、責めて、暴れてもすべて得ている人もいます。

どうしてだと思いますか?

それは、そうしなければいけない。

と、思うか?

思わないかの違いです。

わたしは、わたしの元へ来られる方々に、我慢のない人生の素晴らしさを知ってもらいたいと思っています。

不倫なんていうものがあったからといって、すぐに別れる必要もないし、自分を抑えて我慢してまで一緒にいる必要もない。

とにかく、エネルギー値を上げて、自分の道を歩くことです。

夫婦が本当に縁深くつながってるなら、少々どうあっても別れることにはならないし、不倫があってもうまく乗り越えたなら、別れたとしても次が楽しみかなと思います^ ^

対面カウンセリングのお問い合わせをいただくのですが、

現在個人セッションは5月末まではご予約がいっぱいで、その後の予定はありません。

そんなわけで、申し訳ありませんが、再開しましたら、またメルマガでお知らせします。

今のところ、6月4日に都内にてワークショップを開催します。

約1年ぶりにコミュニケーション講座をしようか。

魅力妻講座をしようか。

二つを融合したものにしようか。

内容が決まりましたら、メルマガにてお知らせします。

日程は確定しておりますので、ピンときた方はスケジュールをあけておいてくださいね!