幸せメールが止まらない!

こんにちは

春だから?

なんだろう。

ギフトきたーーー!!!

の、ご報告が溢れております。

まずマスターメンバーMさん

夫は今回、ずっと目標にしていた立場に抜擢されて転勤することになりました。

その報告を電話でもらった後にメールが来て、

「半分はあなたのおかげです。ロクデモない俺を見捨てないでくれたから。本当にありがとう。」と書いてありました^ ^

たった1年前、私の事を完全無視していた夫との関係がここまで変わるなんて、嘘みたいです。

それもゆうこさんとお会いできたからだと本当に感謝しています!

私自身も、前は何をするにも夫の顔色ばかりうかがっていたんですが、今は私がやりたい事を自分に問いかけて行動出来るようになってきましたo(^▽^)o

私の意見を尊重できるようになって、心が喜んでる気がします。

もう、うれしすぎる!!

ほんとにつれない言動のご主人が、そ、そ、そんな言葉を!

感動しました。

また、新しいところで楽しい時間を重ねてくださいね\(^o^)/

そして、アドバンスメンバーのMさん

めっちゃ幸せです。
ギフト! しっかり手にしてます!
家族まるごと手にしてます。

罪悪感手放したら、こんなに素敵な人生を私はもってたんだ~って嬉しくなりました。

こんなにいっぱいの世界でゆうこさんを見つけた私をほめてあげたい!し、ラッキーって思います。

私が私として生きる人生、期間限定だからこそ最高の人生にしまーす!

もったいないもん(*´ω`*)

ご主人とのデート

カニの写真、美味しそうだったーー!

幸せそのもののMさんの笑顔

最幸でした!!

そして、マスターメンバーのKちゃん

きのうのブログのコメントが下記

Gさん!おめでとうございます!!

幸せパワー⭐受け取らせていただきました(^ー^)

私は昨年に続き、大好きなハワイに戻ってまいりました♪

夫の不倫がなければ、昨年も今年もハワイになんて来れなかったと思います。

サイッコー!に幸せと感謝の気持ちを味わっております(*´∀`)

夫がいてもいなくても、自分次第で見える景色はガラリと変わるものなのですね(⌒‐⌒)

不倫からのギフトは、ほっんとーにたっくさん!!

ますますこれからの人生楽しみです♪

私も幸せパワーを送りますねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハワイからマハロ~♪

 

ほんと、1年前にはまさか連続で、なんて思いもしなかったことだと思います。

今頃ハワイで、楽しんでいるんですね!

この3名も、初めてお会いした時の暗かったこと。。。

地獄の何丁目からいらっしゃいましたか?

というくらい、どん底でした。

立っているのがやっと。

息をするのが精一杯

そんな状況でも、前を向いていましたね!

自ら、前へ進むんだというエネルギーの強さは伝わってきていました。

そして、まずしてもらったことは、

余計なところへかけすぎていたエネルギーを省いてもらった。

そうすることで、本来大事にしたいところへのエネルギーがより強くなる。

そんなこと無理だと思ったと思いますが、信じてくれてよかったなあと。

一つ何かが狂うとガタガタになるのが家族であったりしますが、一つ調和すると、すべてがうまく回り出すのもまた家族だったりしますね。

うまくいかなくなったのなら、逆にうまくいくことも充分考えられるわけです。

ただし、同じことをするだけでは変わらない。

それ、課題ですから。

自分を大切にしていくことで、すべては変わるんだというのは、こうして多くの方々が立証してくださる。

今、いいなあ。

こんなふうには、自分には無理

と思う方がいらっしゃるとしたら、

無理だと思うから無理だということ。

自分にもできるかも。

と、思うだけで、道は変わるよってことをお伝えしたいと思います。

夫が何をしようとも、あなたの価値は、なんら変わることはありません。

夫の不倫を知ったのなら、自分をもっと大事にしろ!

というメッセージが天から来たんだと捉えるといい。

どこまで、自分と向き合い、自分の望みを自分で叶えてあげようと思えるか?

そんなことを試されるのが夫の不倫

さて、あなたも彼女たちのように

幸せだ!と思える日をつかんでくださいね!