女と会った方がいいでしょうか?

こんにちは

あおきゆうこです。

女と直接会って話した方がいいでしょうか?

というご質問も多いです。

もう、予測のついている方も多いかもですが

どっちでもいいよ!

ということ。

これも、会った方がその後夫とうまくいく。ということもなければ、会わなかった方がうまくいくってこともなく

どっちでもあまり直接的には関係がありません。

それより、女と会うっていうことが、あなたにとってどういうことになるのか?

スッキリしそうですか?

苦になりそうですか?

どうして会いたいの?

そここそが大事

わたしの場合は会っていませんし、話してもないです。

でも、もし近くにいたのなら、絶対会いにいったと思います。

飛行機に乗っていかなければいけないところに住んでいる人でしたので、

あの当時のわたしには、一人で飛行機にのって女に会いに行くなんて行動力はなかったです。

今思うと、会わなくてよかったと思っています。

あの当時もし水面下で。。。なんてことになったら 女の家に乗り込んで、親も子供も巻き込んで暴れてやる。

と決めていました。

その当時、わたしに水面下がばれなかったというのは、ばれていたら本当にやっていたのでしょう。

そう思うと、うまくなっているのだなって思います。

何が正しいとか間違いとかは一切ありません。

とにかく、あなたがあなたのために行動するということ。

そのために、どう行動することがよりベターなのか?

ただね、これは いろいろな方のお話をきくと

会ってよかった。という方と、会わなければよかった。

という方、本当に半々くらいです。

だからやっぱり、どうしたいのか? っていうところを大事にされるといいのかなと。

その回答が自分の中で出るまで、心と話してみましょう。

今日はバレンタインデーですね。

とりあえず、もめごとはいったん脇に置いて、チョコのプレゼントなんてどうでしょうね(^^)