夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > どのように導くと女と別れやすいかがわかる

夫婦再生のヒント

どのように導くと女と別れやすいかがわかる

2016/01/26

こんにちは

あおきゆりこです。

多くの方はボイスチェックに興味をもたれたようです(^_^)

いかようにも使えるこのソフト

特許もとってる優れもの。

自分でも知らなかった本質がわかるし、それがわかれば過去を読み解くこともできれば、未来に進む道をみえます。

日々において、気をつけたほうがいいこともわかる。

声って、その人そのものなんですね。

新しいツールを手に入れたとき、使いこなすためにとことんやります。

友人たちにモニターになってもらって感想をきいたり、自分や家族も分析しまくる。

わたしの専門は不倫問題ですから、それに特化したことも分析してみたりね。

たとえば、その人の潜在的な軸がなんなのかを知ることで、どのように導くと女と別れやすいか?

どのようにしていくと、その夫婦がうまくいくか?

というのもわかります。

ただ、問題なのは声をその場で録る必要があるということ。

不倫中の夫をわたしの元へ行こうと誘うのは至難の技ですよね。

再生中であってもカウンセリングには拒否反応を示す男性も多いからね。

ま、その場合は仕方ないとしても、仕事を休んでまで来れないとかっていう方のために、なんとかならないかとただいま検討中です。

で、お子さんのチェックもかなりいいですよ。

子育てにおいての無駄が省ける。

その子本来の持つ輝きを活かすことができます。

離婚しようかどうしようかと迷うとき、子どもの気持ちを思うとしたら、お子さんの軸別対応の仕方

など、提案できます。

たとえば、渦中わたしは相手の女に負けたというのが、すごく悔しいと思ったことがありました。

ばれたとき、女とは別れると言ったものの、未練たっぷりだった夫

それが悔しくて悲しくて情けなくて腹が立ってどうしようもできない苛立ち

たぶん、夫はわたしを選んだのではなく家庭を壊すことに躊躇して、とりあえず別れることを選んだのだと思ったんです。

でも、1対1では負けても、4対1では勝ったのだから、それでもいいかと。

そのうち、別れてよかったと思わせてやろうじゃないの。このヤロー。

という感じでした。

で、そのとき感じたこと

今回のボイスチェックで、なるほどー!

夫はやはりわたしではなくて、家族を選んだのだなと。

家族を失いたくないという気持ちのほうが、好きな彼女を失うより勝ってたんだなということがみえました。

わたしは、やり直すなら女と別れることは絶対条件で、揺るがなかったですから別れなければ家族崩壊は免れない状態でした。

で、わたしはというと、子どもたちみんなを連れていくなんてことは考えてなくて、ハンディのある次男とわん子を連れて近所のアパートにでも引っ越そうかなと思ってました。

そうすると、離婚しても子どもたちはお金に困ることなく、普通に大学までいけるし、わたしとはいつでも会えるし、困るのは夫かもしれないし、あわよくば夫が帰らなくなれば、わたし家に帰れるし。

なんてことを考えてました。

なぜ、こんなことを考えたか?

すべてはボイスチェックで謎がとけた!笑

もう納得したというか、スッキリでした。

こんなことは、数ある例の一つに過ぎなくて、自分が歩いてきた道を思い出すと、あれもこれも納得

そして今、とてもハッピー!!!な日々を送れているというのも、ボイスチェックからみてもわかりました^ ^

で、このボイスチェック

対面カウンセリングだとじっくり分析することができます。

が、1ヶ月に10名ですから、時間が足りない。

なので、ワークショップとしてボイスチェックしながら分析していこうかなとか。

いろいろ検討してみます。

人はいろんなリソース(資源)を潜在意識にもっている。

これはNLPでは当たり前のことなのですが、そう言われても実感しにくいかもしれません。

が、ボイスチェックではそれを納得させますよ!

あなたが持ついろんな「肩書き」別に何が表れているのかがわかりますから。

で、みなさんにお伝えしたいのは、やはりこれ

自分の力を信じよう

です。

必ず乗り越えていく自分がいるから

あなたの中にそのエネルギーは眠っているだけ

いつ起こそうか?

何をモチベーションにしようか?

何を省こうか?

そんな提案をしていきます 。