夫婦再生のヒント

必ず抜ける時がくることを信じよう

2016/01/20

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうは対面カウンセリングでした。

飛行機、新幹線で来てくださったのですが、もし1日ずれていたら。。

雪で交通機関の乱れからお会いできなかったかもしれなかった。

うまくなっている。

日々の辛さや、モヤモヤしたものを抱えて遠方まで出向いていく。

というのは、本当に大きなエネルギーを使うことになります。

そんなふうにして、会いにきてくださること、本当に感謝です。

わたしになにができるか?

できるなら、その人の抱えている辛さをヒューンと吸い取ってあげたい。

そんな魔法が使えるといいのにと思うことが多々あります。

不倫はギフト!

その思いは揺らぐことはありません。

でも、ギフトだったなあ。

って思えるまでには時間がかかることもよく知っている。

知っているからこそ、そのギフトを手にするまでの辛さが少しでも小さくなればいいなと願ってやみません。

今、どんなに辛くても、悲しくても、悔しくても、腹がたっても、

必ず、それらの想いから抜ける時がきます。

仮にずっとその気持ちを味わいたいと思ったとしても無理

すべては流れているから。

わたしにできること

それは、今までと同じく、

あなたは大丈夫だと

ただ、ただ信じ抜くことしかないのかなと。

自分で自分が信じられなくなってしまう時があることも知り尽くしている。

でも、回復していくことも知り尽くしているからこそ、信じられます。

どんな状態であっても、あなたの魂って、光ってる。

対面していると、とても眩しく感じます。

弱くてダメだと嘆いているけれど、そんなことはない。

強いなあ。。。

すごいなあ。。

早く、ご自身がその自分の強さに気づくといいなあ。

そんな思いです。

そこを気づいてもらえるため、これからも進みます^ ^