夫婦再生のヒント

再生に必要なバランス

2015/12/08

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうも、たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました!

人ってね、いろんな顔をもって暮らしていますよね。

妻の顔、母の顔、仕事人の顔、その他もろもろ

これらは、すべて別の次元だというイメージをもってみてください。

妻の顔のとき、悲しみと出会うと、その他の次元もすべて悲しみになってしまうことが多いでしょ?

女脳だから仕方ないけど、意識することで、妻の次元での悲しみ、怒りだなって。

妻としての自信がなくなったなって。

それだけのことだと思えたら、這い上がるのはすごく楽になります。

そしてね、妻の次元を少し休ませて、仕事人の次元を主にしようとか、自分個人の次元を主にしようとか。

そっちの意識を強めるとね、バランスがとれたりして、自動的に妻の次元でも自信が回復したりして楽になれることも多いんです。

ただね、母の次元に意識を向けるのはやめておいたほうがいい。

それをすると問題の対象が夫から子供に変わるだけっていうケースが多いから。

意識して家族へ向かう意識を外側に向けてみるということ。

すべてはバランスをとりながら動くので、今のあなたのバランス地点が不快なら、今とは違う行動をしてバランスを取り直すこと。

なので、わたしの講座など、特に連続のスタディなどは、オススメなのです^ ^

いろんな人との出会いが、人生の方向を変えるコトなんて、よーくあるから。

バランスの位置が変わるから、夫も自動的に変わるんですよ^ ^

本日、音波セラピー

このセラピーは、セッションしながらもいろんなお話ができるので、私自身も大好きな時間です。

お気をつけていらしてくださいね!