夫婦再生のヒント

スタディへの想い

2015/11/26

こんにちは

あおきゆりこです。

グループスタディ、土日両コース満席となりましたので、今後はキャンセル待ちとしてお受けしますね。

お申し込みくださった24名の皆様とは、来年共に歩んでいけること、うれしく思うと共に、開始まで今回はたっぷり時間があるので、フォローメールを早めに開始していきたいと思ってます^ ^

そして、3月からのスタディは3コースとも新しい分野を取り入れていきます。

本来の自分とは?

それを客観的に分析し検証できたら、さらに心の回復は早いし、夫婦仲や仕事など、自分らしく長所も短所も認めながら進めるかなと。

それを知ることができるツールを新たに手に入れましたので、春からもご一緒できる皆様

お楽しみに!

ほんとに心から思うこと。

人生の時間というのは、自分が思っているほど長くはない。

自分はどう生きたいの?

今、何を感じたいの?

それがわからないなら、今あなたを苦しめている感情はなに?

その感情は悪者ですか?

その感情の奥底にはどんな希望があるの?

それは、あなたがどう行動することで叶うのかな?

誰かを恨むことで叶うの?

恨むという感情とこれからも毎日仲良くしたいのかな?

これらすべて、自分次第でどうにでもなること。

もう何十年も同じ思考回路を使って生きてきたわけですが、そろそろ

それ、いらんよーー!

ってことで起こったのが夫の不倫だとしたら、どんな新しい思考回路をつなげていけば、より自分らしくイキイキした人生を歩けるのかな?

そんな道を提案するのがスタディシリーズ

基礎コース

アドバンス

マスター

それぞれ、内容が違うし、徐々に深く入っていきます。

でも、どこで止めてもある程度の思考回路は変更していることでしょう。

無理なく楽しく進めるような、そんなカリキュラムを組んでいます。

私もその都度、エネルギーすべて放出しております^ ^

基礎コース次回の募集は今の所予定はありません。

毎回これがラスト

そう思って臨んでいます。

スタディが、誰かにとって必要となるのなら、また誰かとご縁がつながって、秋にも開催しよう。

そんなふうに進むのだろうと思ってます。